お客様の声を掲載させて頂きました♪ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


これまで鑑定やカウンセリングをさせて頂いたお客様のご感想のほんの一部と、手相のモニター鑑定をさせて頂いた皆様に頂いたご感想を掲載させて頂きます星



◇私が仕事を辞めるか、続けるかを迷っていた時、また自分の今後に悩んでいた時に、タロットと占星術で鑑定していただきました。
私自身の持って生まれた星は、頭で考えすぎることが色々な意味でネックになるので頭ではなく、心で、直感を信じて行動するようアドバイスを頂きました。
これまで常に考えすぎて、動けなくなるというのを繰り返してきた人生でした。
またタロットカードは初めてでしたが、自分の潜在意識が顕になり、お陰様で自分が本当にやりたいこと、これから進むべき道が見え、一歩踏み出すための背中を押してもらえました。不思議と視界がクリアになり、今は直感を大事にしながら、やりたかったことを1つずつスタートさせる事ができ、そうする中で鑑定でいただいたアドバイスについて、こういうことだったのかと日々実感して驚いています。
また、占星術で来年2月に大きな転機があると教えていただき、タロットカードや先生からいただいたステキなカードではスター☆ばかりが出ていました。スターのカードには妊娠という意味もあるそうで…。
そして今年2月に新たな命を授かりました。
当たりすぎてて驚きました。
物腰が柔らかく、強制されない先生の口調にいつも癒されます。
またこれからもセッションをお願いしたいと思っています。
いつもありがとうございます。
(堺市☆Mさん)



◇私は自分の気持ちをこの人になら話せる…と思える先生を探してました。

そして出逢えることができました!

自分の辛い気持ちを聴いてほしい。何とかして欲しいと想い仕事が終わってから車を飛ばして初めて先生に会いに行きました。
先生に話し始めると笑顔で聴いてくれどんなことでも話しました。涙も止まらず自分の辛い気持ちをすべて吐き出す事が出来ました。
先生はどんな話しでも決して否定しません。受け止めてくれます。
鑑定もぶれません。いつも励ましてくれます。

先生に話しをすると気持ちが落ち着きます。

それと、先生はベッピンさん♡しかも、友達感覚で話してます♡
これからもよろしくです♬
(堺市☆Wさん)



◇先生の鑑定を8年前からお願いしています。
とても細かくてそこまでなんでわかるの?くらいまで応えをくれています。
そして結果的にはあたっています。
鑑定は嬉しいことの答えが反ってくることは勿論ですが厳しいこともおっしゃってくれるので落ち込むこともありますが、
それが現実で本当の鑑定だと思います。
そして鑑定だけではなく
心のカウンセリングもしていただけるのでとても心強いです。
(東京☆Jさん)


◇どんなに辛い しんどい思いをしていても 先生とお話させていただいていると まず とても 安心します。😌
どんな 思いも しっかりと受けとめて くださるし、前を向くための道しるべを必ず 与えてくださるので 鑑定していただいて 帰る時には
元気になって 笑顔☺になれるそんな気がします。
先生に 鑑定していただいた方は、きっと 同じような気持ちになられていると思います。
うまく お伝えできるか わかりませんが、改めて 先生との出会いに感謝😆です。
(堺市☆Mさん)


◇恋愛や仕事、子どものことなどを聞いてもらって、悶々とした気持ちが先生に占ってもらった後はいつも心がスッキリして身体も軽くなります。
目をジーと見て真剣に話を聞いてくれて、最初はすごく緊張して恥ずかしかったのですがだんだん笑顔に癒されて今は会うのがとても楽しみです。
自分の幸せを1番に考える事。今の自分に何が必要かを考えるきっかけを教えてくださり、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
(堺市☆みっちゃんさん)

◇愛の人 亜子さんへ 
亜子さんは、熱い人 相手を思い、全て伝えたい、一緒に頑張ろう!って想いが強くて、ホロスコープから凄く調べてくれていて、
自分が丸裸?自分ってゆうものがばれてて、ごまかせないし、嘘がつけないって思いました。

亜子さんと向き合うことは、自分と向き合う事みたいな感じでした。

単なる占い、星占いではない、本気で、自分と向き合い変わりたい人に、お勧めだと思いました。

鑑定で言われたことでは、たくさんの気づきをもらえたし、まだ、クリアに、しないといけないことある感じでした。

今朝、感じたことは、私は愛されたいし、愛をいっぱいもらいたいのに、受け取りを拒否してる。もらってるのに気づかない振りしてる?
いろんな方が、手をさしのべて、助けてくれようとしてるのに、
その手を掴まず、払いのけてる感じです。

なんか、一人で頑張らないといけない、これが、自分に課せられた事みたいな、思いがあるのかな
あと、頭で考えすぎることを無くすことです。

(大阪  Sさま)


◇私は音楽の事に関して、自信を持って進んでいこうと思えました。4月から再スタート切ったものの、不安もありまして、モヤモヤが晴れたわけではありませんでした。昨日の鑑定のカード見て、この道に決めて良かったと思えました。どんどんチャレンジしていこうと思います。
あと、◯◯の件ですが、先生がおっしゃったように、答えは9割、占ってもらうまでに出ていたのかもしれません。
恋愛については、彼から太陽のカードが出て安心しました。彼の事を完全に忘れることは出来ていません。街を歩いていても、彼、これ好きだったなぁと思ってしまったり、まだ写真も残っています…でも今は彼が前向きに元気に、新しい未来に進んでもらう事を第一に願っています!もしまた彼と会えて、何かあればその時はその時だし、それまでに新しい出会いがあれば、それは受け入れようと思っています。

昨日の鑑定で凄く、心が晴れやかに 軽くなりました!
(兵庫  Hさま)


◇鑑定を受けさせて頂いて!
まず思ったことは、傾聴してくださる事です。  会話の中で上部ではなく心で向き合ってくださる亜子さんです✨
私が仕事の方向に悩んでいた時に、タロットとホロスコープでリーディングして頂いて!背中を押してもらいました。
その後すぐに気になってた会社に応募し採用されました✨
亜子さんにご縁があり出会い✨
タロットや占星術の学びを深めさせて頂いている事に感謝です♥️
(大阪市☆Yさん)


                   
◇私は今つきあっている彼のことをみてもらいました。
彼と会ったこともないのに、彼の性格、彼の心の深い部分、私しか知らない彼の性格なんかを全て当てられてしまいました。
 
彼の近未来の行動なんかもピシャリと当てました。
 
とにかく先生の占いはとても細かいところまでおっしゃってくれます。
おおざっぱにこんな感じとかではなくて、とてもリアルです。
 
先生は意識が現実になるとおっしゃってくれます。
私は先生のいわれたとおりに意識を変える努力をしました。
それはほんの些細なことだと思われることでしたが私にとってはものすごく大きなことでした。
 
それはやはり私に とって長い間の癖は抜けきれず並大抵なことではありません。
 
先生のおっしゃることを自分のなかで意識して進もうとしても、今までの頑固な自分に戻ってしまうのです。
何度も何度もそれを繰り返しては、自分にいやけをさして涙することもありました。
でも、先生はこんな私を見捨てず諦めずに私の幸せのために占ってくださいます。
 
先生がいたおかげで本当にそのような現実になったことがありました。(ただ単に意識を変えるとかではなくて先生からの占いやアドバイスをもらって)
そのときの一瞬の幸せは半端なく嬉しかったです。
 
占いが当たるという先生だけではなくて、その人のことを心身から想い支えてくださります。
その場だけとか、他人事という言葉は、先生には無縁だと思います。これは声をだいにしていいたいです。
このような占い師さんはレアだと私は信じてやまないのですが。。
 
先生厚かましいですが、私が幸せになるまでとことんつきあってください!これからもよろしくお願いします
(三田市☆Hさん)



◇今日はありがとうございました。
お会いして、ひと目でお人柄の良さを感じましたので、安心して、私の中の妄想をお話しすることが出来ました。
いただいたアドバイス…活かせる日々にしたいです。
(堺市☆Nさん)


◇亜子さんの鑑定は、自分で考えて動けるように指針を与えてもらえるような感じで、とても心地が良かったです。
また、占いに興味が湧き、自分でも出来ないかなーと思うようになったので、レッスンを検討しています。
これからのご活躍を楽しみにしています。 
(箕面市☆Cさん)


◇この度はお忙しい中、私の鑑定の為に先生の時間を割いて鑑定をして頂けた事、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました(>_<)
近くに住んでいたら、直接お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいくらいの想いですが遠方の為、メールでしかお伝え出来ないのが本当に残念で申し訳なく思います。そう想えるくらい、先生からはとても温かい言葉を沢山頂きました。本当にありがとうございます!

今回、生まれて初めて鑑定をして頂きました。鑑定の結果はとても分かりやすく、とても丁寧な言葉で伝えて頂き、初めての手相鑑定が先生で本当に良かったと思っています(*^_^*)
鑑定結果を読ませて頂き、手相から私の生きてきた道や心の奥底にある内面の部分、体調面においてもこんなに明らかになるんだ~という事にとても驚きました!それだけ鑑定結果に心当たりがある部分ばかりだったからです。私が先生に伝えたのは、幼い頃から私の人生に起こる困難な状況に対してどんな意味があるのか疑問を抱えて現在まで生きてきた事、下の名前、手相の写真だけだったのに…
本当に少ない情報の中で、これだけストンと心に落ちてくる鑑定結果に本当に驚きました!

温かいお言葉を沢山頂き、このご縁に本当に感謝しています(^_^)

きっと私が感じたように、これから沢山の人が先生の言葉に癒されて前向きな気持ちになり一歩前へと進む事が出来るんだろうなぁ~と…そんな風に誰かの為に、例えばどんなに些細な事でも誰かの希望へと繋がる道へと導く事が出来るって、本当に素敵な事だなって思います(*^_^*)
私もそんな風に歩みを進めて行きたいなと思います(^_^)
(福島県☆Mさん)


◇手相とタロットをみていただいたおかげて、
次のステップへ進む一歩になったように
とても感じております。
またみて欲しいと思っています!
楽しいお時間ありがとうございました!
(川西市☆Sさん)

◇今までタロットカードは経験したことがありましたが、手相は初めてでした。
一つ一つ丁寧に説明してもらったので、とてもわかりやすかったです!
細かい線のところの説明は、どこかイマイチわからない部分もありましたので、ペンで印を付けても良かったかなあと思いました。私はペンでなぞって欲しい人なので!(笑)
私の今の現状のこと、未来のこと、目指してること等とリンクして説明して頂いたので、とても充実し、納得した時間でした!
ありがとうございました!
彼と別れてから占いジプシーになっていましたが、断ち切れました…!
タロットのほうですが、心の声までタロットに出て、怖いぐらい当たってて驚きました。
私のカードも、彼の名前や生年月日言ったわけではないのに、彼が昔口にしてたことやなどがカードに現れててびっくりしました。
今後の展開が楽しみです。
是非また、鑑定してもらいたいと思います!!
(神戸市☆Hさん)

ゆりんごさんからは、ブログにてご感想を頂いています。

皆様のあたたかいお声に励まされ、これからも益々精進していきたいと思う日々です。

また随時掲載させて頂こうと思います。
お声を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました✨