追記♡
chocolat*ちゃんの記事見て即ポチ(笑)

名入れ&背景無料だって!!
これ買う時もほんとは名入れしたかったけど+500円はなーと思って我慢したんだよね←


部活や塾の行き帰りとかに使えるかなーと!

試合とか土曜日の部活の休憩中なら使っても怒られないか?ダメ?笑

娘に選んでもらってこんな感じに♡
kanaちゃんと同じマーガレット❁
文字は筆記体で♡つき←
本体はくすみブルーにしました!


ハートは実際は文字に合わせてくれるらしい。


チェリー🍒とかチェックも可愛いよね!




追記終わり♡





昨日も今日も暑すぎ不安
とにかく湿度どうにかしてーー!!

職場のクーラーが古すぎる上に人の出入りが多くてちっとも涼しくない!!こんなんで真夏どうなるの⁉️恐ろしいわ、、

ってことで昨日帰ってきて即ポチ←
職場用に追加しました🤣🤣


991円♡ Aのスノーグレーにしました!





帰ってきて一人の時間は扇風機で耐えたけど子供たち帰ってきてからはクーラーON。
ついにつけてしまったー泣き笑い

テスト前二人で勉強するのに暑すぎたから娘の部屋はクーラー2回くらいつけたけど、リビングは今年初。
で、夜もとてもじゃないけど寝れそうになくて寝室と娘の部屋ON。
先に自分のベッドで寝てた息子、汗だくでした💦
よくあんな暑い部屋で寝てたな、、かわいそうなことしたわ泣き笑い
起こして寝室に移動させました(笑)
昨日はパパいなかったから、息子とぷっちんの私3人で寝室のベッドに。
娘は自分の部屋。
息子の部屋はクーラーないんです真顔
だから去年も夏の間は娘の部屋の床で寝てた息子w
今年もその時期がやってきたわ。。
でも娘電話してたりで寝るの遅いからな。困ったもやもや

バスの迎えに行ってからアイス食べたいというぷっちん連れてスーパーへ。


最近のお気に入りはスーパーカップのブルーベリー🫐なんだけど、昨日はMOWのストロベリー🍓にしてた。

ガツンとみかん🍊も買って、遊びに行く前の息子が玄関で食べました🤣いつもランドセル置いてすぐ出て行くからw


塾だから部活早退して急いで帰ってきた娘は玄関開けるなり、

あっつ!マジ暑すぎだろ!なんなん💢

と不機嫌MAX😑

そんなキレられてもな。

外部活は暑いに決まってるやん?

夏は暑いもんよ?

これからずっとこんなんなのに毎日キレんのか?


そんな部活ですが。今年のチームTシャツができたよー!毎年2年生が色を決めるらしく。

娘は去年買ってないから1枚だと不便だから2枚買った方がいいと言われ同じやつを2枚買うはめに真顔

去年のが欲しかったなー黒にロゴや後ろの絵が紫でかっこよかったのに!途中では買えないらしいw


で、娘の学年はワガママなやつが多くて。男女とも🤣いや、特に女子←

揉めに揉めてなかなか決まらず。先生にもいい加減にしろと言われる始末!

派手な方がいいからピンク案が有力だったらしいんだけどねー。ショッキングピンクみたいなwその色なら三年の先輩が買うとか言ってたのもあり🤣

でも女子が、白がいいと譲らず。

娘は白は汚れるし、どうなの?って思ってたみたいだけど。男子ももちろん体操服みたいで嫌だと反対。赤×グリーンでクリスマスカラーにしようと言うアホな男子もいたりで二週間くらいかかってようやく決定。


決定して注文してからは10日ほどで届いたよ!早っ笑


妥協しあった結果がこれ。

Tシャツが配られたのが土曜で、帰りにKくんち酔ったらお母さんが二人の写真撮りたいから着てみてよーと言われて妹ちゃんが撮ったらしい笑お母さんはいなくてたまたまLINEしててそう言われたんだってw 部活中の写真なんてもちろん撮れないし、なかなか二人でお揃い着てる姿は見れないから私もうれしいデレデレ


ラベンダー🤣🤣🤣


ピンクと白の中間みたいな?笑

これに胸元にボールの絵、後ろにでっかく

勇猛

と、黒字であと人のシルエットww

そこは毎年固定らしい🤣


どこの運動部もチームTあるけど黒やネイビーが大半。こんな派手なTシャツ着てる子見たことないよ笑ううさぎ


でもとりあえず日に日に汚くなっていく体操服がやっとこれ以上ひどくならずにすみそうでよかった真顔秋になったら今度はウィンブレとかも買わないといけないらしい、、たったワンシーズンのために魂が抜ける 高いんだろうな。。


そして今日ももちろんまだ帰ってきてませんあんぐりあんぐり

ほんとさー居場所はわかってるけどそれにしても遅すぎだろびっくりマーク部活終わってもう1時間経ってるからねびっくりマーク




ポイントアップデー⤴️

イベントバナー

 イベントバナー

 





到着便もいろいろ♡


ショプリストでヒトデ家族に←笑


薄手でさらっとした生地だから息子も夏にぴったり!私の持ってるパンツも同じ生地だね←

ヒトデワンピも持ってるよw


娘に買ったリンガーTも袖のリボンが可愛かったです♡


あと半額ポチのセクシー水着🤣🤣

あえてわかりづらく撮る←

キラキラで可愛かったよ!

ブラトップはやっぱり手持ちのレピピのを着せようかなってくらいセクシーでしたw




WEGOでソックス🧦

つまらないほどに全部ブラック!笑

でも汚れも目立たないし、通学用にもできるし一番使える色なのでねグラサン



1足くらい私が履こうかな🤭



で♡

一番楽しみにしてたやつ!!


SAMBA♥︎


シルバーが可愛すぎるラブラブ

ポチしてよかったー!!

久しぶりにテンション上がる購入品でした飛び出すハート



サイズは0.5あげるか悩みに悩んだあげくいつも通りのサイズで!

converseもNBも23です。

NIKEのV2やエアリフトだけ24。




ぴったり♡

もっとはじめはきつく感じるかな?と思ったけど履いてみたらほんとにちょうど!

きつくもゆるくもない!!

私けっこう甲高でサンダルとかストラップがギリギリになる人なんですけどねw 紐少し緩めれば全然大丈夫でした👌


よかったー笑

試着なしで靴買うのはほんとドキドキするからね笑い泣き


サンダルの季節だけどせっかく買ったからねー

仕事の以外の時に履きます🤭





22時から海老+しそ餃子半額!
前買ったけど美味しかったー♡
海老もしそも大好き❤
上二人は海老が大嫌いなのでパパとぷっちんと3人で食べたwぷっちんはなんでも食べるよ🤣

海老+黒豚肉餃子は3290円!
とにかく平日の夕飯は楽したいのでねー。
どれか買っておきたいと思います昇天




クオリタスが21時から半額❣️

さらりヘアになれるよ←

匂いも好きだし😊


49%OFF使えるのかな?

あと300枚くらいだけど残ってて使えたら破格じゃない⁉️びっくり




ダントツ早くシャンプーの方がなくなるからバラでシャンプー追加したいw


あとはヘアマスクも使ってみたい!


ヘアオイルは使ってます♡