スタダできず。

気がついたら20時15分で😂


でも予定通りショップリストでポチ!



ヒトデ家族になります♡笑

ほんとはアンドミーのこれカートインしてたんだけど、在庫わずかだったからやっぱり15分すぎには売り切れてて😂


娘にリンガーTにしました!


息子に140、ぷっちん110


この3つは30%OFFでポチ!


あと別で50%OFFクーポン使って娘の水着も♡

チェックのこれどう?って見せたら可愛いけどー他見たいと。


やっぱり去年のレピピは子供っぽいから嫌だと。

まぁ確かにあーいうの着てるJCはあんまりいないw


これじゃないけど、こういう3点セットのでね。

上がロゴTみたいな感じ。

可愛いのに!


で、娘が選んだのこれ
びっくり


本気で言ってるの?って聞いたよね不安

これはモデルさんが着てるから素敵なんであってさ←

お尻が大きいwむっちり足の娘が着たらね?

第一、露出度高すぎだろーー?!

中学生なのに‼️


でもみんなこんなの着てると。

写真やプリクラ見せてくれたけど、まぁ確かに腹だし基本。誰もラッシュガードは着てない昇天

そういうもんなの?


一応、この水着買おうと思うんだけどー!

ってLINEして聞いてみたら

◯◯可愛い🩷

って🤣

いや、水着の話だよ?と娘が聞いても

同じ返し。会話成立しない。

いつものことだけど🤣


まぁ一緒にプール行くのはこの子か家族だけだしね。クラスの女子とはたぶん行かせてもらえない🤣


何より安いからまぁいいかってことで。



無理そうだったらまた去年のレピピだ🤭



ってことで、ショップリストで2回ポチ(笑)


あとchocolat*ちゃんの記事見てWEGOでソックス!

まだクーポン使えます。



通学にも使えるように全てブラック(笑)



可愛いのいっぱいあって迷ったー目がハート




服も欲しいのあったけどショップリストでもポチしたからね。。


レースにラインとか可愛すぎる🩷




ダブルジップも♡



もちろんどれも買うなら娘にね←

私が着たら事故案件🤮




あとあとーー♡

これもchocolat*ちゃんにつられて!


というか、新作のSAMBAって記事載せてくれた時にすぐ食いついたー🩷

でもとりあえず公式は我慢して楽天入荷を待とうかなと笑い泣き


で、クーポン使えるところも載せてくれてたからこちらで。。



震える値段だけどね、、

誕生日プレゼントってことで指差し飛び出すハート

え?こんな値段の靴買ったってなんて言えないww


でもシルバーは可愛すぎる♡



もう当分、スニーカーもサンダルも買いません泣き笑い


サイズ迷っていつもと同じにしたけど大丈夫かな。それだけが心配🤣

でも楽しみすぎるー!

いち早くポチしてたmimuちゃんの写真もじっくり見てw諭吉ちゃんもポチってたしw

やっぱりこれは買うしかないということでポチしちゃいました爆笑



なので残りのマラソンは控えめにいきたいと思います笑い泣き