やっと座れたーー笑ううさぎ笑ううさぎ


昨日で部活の終わった娘はもうできなかった教科のことは忘れwwあとは夏休みを待つばかり!!と開放感でいっぱいです←

金曜だから部活はなかったんだけど、委員会があったからKくんの委員会は先に終わったみたいで40分も待ったけど娘が終わらないから帰ったと🤣
そのまま放置して自分ちに帰ると怒るだろうなと娘は帰りにKくんちに寄るって言ったら幼馴染のYちゃんがついてきたらしく(笑)
Yちゃんがピンポンしたら、
は?なに?って塩対応のKくん。
後ろから娘が、やっほー♩って顔出したら
開けるねー♡って玄関に出てきたらしく、Yちゃんがマジなんなん?って言ってたとw
まぁそんな二人のことはよくわかってる子なのでね。ネタみたいなもんですw
3人で19時前までゲームしてたらしいよオエー
だから学校帰りに寄り道するなって←

で、今朝はいつも通り8時前にお迎えが来まして昇天
私は毎週のことだからあーまたきたねって感じだったけど。
パパはちょうど起きたところで、
え?わざわざ迎えにきてるの?だって家学校の近くじゃん!
と、驚き顔🤣🤣
今更?もうかれこれ3ヶ月くらい毎週土曜は迎えに来てますよww

今日のことに限らず、子供たちの話はほぼほぼ何も知らないパパです笑




今夜からマラソンなんですねー!
朝からバタバタしてて全然見れてない笑い泣き



ブロ友ちゃんたちが載せてくれてるショップリストさんのお得クーポン!前回半額の時書い損ねてたのでねー。

水着は50%OFFクーポン使える!
商品ページからとれます!

これ、去年買いました(笑)
帰省してたからやっぱり水着いるわ!となり、ポチしました!

ブラック×ブラウン♡

春休みにサマーランド行った時もこれ着てました(笑)もちろん◯の中にあるような状態では一切着ませんよ凝視



娘はレピピの水着だけど、けっこう周りの子はやっぱりレディースの大人っぽいの着てるみたい。


安いから新しいの買ってあげようかな!

夏休み、今年もまたKくんとプール行くって言ってるからねー。クラスの女子にも誘われてるけど束縛系彼氏にダメだと言われてるようで🤣女子にも嫉妬する今日この頃←


これとか可愛いなー!

でもラッシュガード着れない、というか着たら可愛さ半減よねw



ハッピーちゃんがチェックしてたやつも可愛いけど娘は嫌がるかな😂


無難だけどこれもラッシュガード着たら何も可愛くないから日焼け止めのみかな?笑



こういうの着てる友達いる!写真に写ってたw中学生でこれありなの?!笑


娘は最近私服でもお腹チラ見えな服はけっこう着てるから水着もちょっとくらい見えててもいいんだろうけどさー。これは上着てても透けてるしなw



浴衣も可愛いけど私着付けできないし笑い泣き

夏休み入ってすぐお祭り行くって話だったけど諸事情により中止になったし着て行くことないかな?笑







30%OFFクーポン使ってcoca買いたい!


このヒトデ柄を♡♡

私パンツ持ってるから息子とぷっちんにも欲しくて!なんならばぁばも持ってるから夏休みにみんなでリンクできる←さすがにくどいヒトデ家族w

去年買い損ねたから今年は早めに買いたい!




30%OFFならcocaで買うよりお得だしね♡


新作もいろいろー!


ボタニカル柄好き♡

こういう柄のcocaのワンピいくつか持ってるw


これ使えそう!タンクトップだとなって時にインナーとして着たい♡


ベストも好き♡


去年もcocaでこういうの出てけっこうみんな買ったよね?笑




アンドミーもあるしね!

どれをヒトデと同梱しようかな♡


諭吉ちゃんの買ってたマルチボーダーかな🫢


これクーポン使わなくてもこんなに安いw


娘に買おうかなって思ってたリンガーTもブラックなら買える!