今日はこの姿でバス停へ(笑)


いつもサングラス🕶️なんだけど、バースディめがねをチョイスww


しかもたまたま担任の先生が乗ってて、可愛いーと言われて満足そうでした🤭




バイキンマンだって🤣🤣

口はそれっぽいけど、耳はくまやんw

幼稚園からもらってきた本を引っ張り出してきて紙皿よこせと言ったくせに絵を描いただけ。。お絵かき帳でよかったよね←



今日はどこも行くつもりなかったんだけど、ふとしまむらのチラシ見たら可愛いの見つけちゃって💕

行ってきたにっこり


これこれー!

LOGOSのジップベスト♡



niko andのこれが欲しかったんだけど売り切れで再入荷もなかなか拾えず笑い泣き

拾えたとしてもベストなのになかなかのお値段だから買う勇気があったかは、、笑



似てるよね??ってことで見てきたw

実物は写真見てもわかってたけど、nikoのベストより断然丈が長い!!

ショートの方が絶対可愛いのにーー笑い泣き

でも、1639円ですからね。

文句は言えないw


着てみたら長くても意外と可愛かった♥︎

絞るとね形がかわっていいよ!←


後はこんな感じ。

白Tにあわせるだけでも可愛いんじゃないでしょうか?←誰w


黒も着てみたけど似合わなさすぎて笑えたからやっぱりカーキで。


今日のしまむら購入品(笑)



また余計なもの買ってる🤣


父の日は息子の誕生日パーティ前倒しで完全スルーしたんですけど。

ふと寝る時に、あれ?ほんとに子供らもスルーしたよね?と思い出して🤣

誰一人、パパいつもありがとう。の言葉すら言ってないよ?🤣

パパ何も言ってなかったけどさすがにちょっと傷ついたかな?と思ったりw


毎年母の日は子供たちも意識してくれるし、パパにごはんとか丸投げするくせに。

父の日はかわりに作ろうなんて気もさらさらない私だし。

で、かわいそうかなと思ってたまたまチラシに載ってたトムジェリが可愛かったから買ってあげようかな?と実物チェック。



そしたらほんと可愛くて🤣🤣

メンズなのに裾がドロストだしw

何より後ろがパパっぽくないし、うちのパパ白Tが恐ろしく似合わないんですよ←

背低いしガリガリだからww


こりゃダメだと思ってキッズコーナー見てたらデザイン違いのトムジェリがあって。

チラシには150160って書いてるのに店舗には170あったんです!メンズの重ねて見たらMと同じかむしろ少し大きいくらい。

ってことで息子とお揃いのTシャツをプレゼントすることに♥︎


こっちの後ろもたいがい可愛いけどw

サガラ刺繍でcampingって書かれてるよりいいかなと🤣何より色がチャコールだし♡

ポケットも可愛い!



一人で着るのは嫌がるかもなので息子にもね。

150だからちょっと息子には大きいけど来年も着れるということで◎笑


遅れまくりな上にプレゼント1419円で完結びっくりマーク

さっき帰ってきたけど息子がもう寝ちゃってるから渡してませんがw

明日の朝も会うかなー?😂




今日から期末テストの娘。

2年生になって一発目のテスト!

教科によっては先生がかわったからテストの傾向もかわるみたいでね。


ほんと考え方がアホすぎて聞いてるとイライラが止まらない真顔

昨日、と言うか今朝4時まで勉強したらしく。

朝起きてきて。もちろん家出る30分前←

寝ようと思ったらもう明るかったーと笑いながら言っててアホなの?って言いそうになったわ。


で、さっき帰ってきたパパと洗面所で話してたのが聞こえたんだけど。

パパにテストどうだった?と聞かれて

国語と理科は70点かなー去年より断然難しかったし!でも保体は90いったと思う!すごくない?

しかも15分で終わったから寝てたー

って。

は?寝てた?

パパは聞き流してたけど私イライラを通りこして。

ぷっちんと寝室に上がってきた時に娘の部屋に寄って

どんなに早くテストが終わっても絶対寝るな💢

テスト中に寝るなんてバカなの⁉️

100点とれないやつは見直ししろ❗️

1時には絶対寝なさい❗️4時までやらないと終わらないような勉強の仕方をするな💢

と、キレてきました←


寝る前にどっと疲れたわ。

もうほんとヤダ。

テストがくるたびに私のメンタルがやられる真顔


テスト中は給食食べて下向だからKくんち寄って14時半くらいにうちに帰ってきて、ちょっとおやつ食べたりしゃべったり15分くらい滞在してまた出て行きました。


Kくんちの方が塾に近いからと。

勉強してそのまま塾に行ったみたい。

信用ならないから、間に合うようにちゃんと出なさいよ!と10分前くらいにLINEして。

ちゃんと家出てるかGPSでチェックしてます。

まるでストーカー笑い

でもほんと平気で嘘つくし、しゃべっててすぐ遅刻していくし、娘のことは微塵も信用もしてません真顔


明日は英語、社会、音楽。

社会は去年はよかったんだけど、今回歴史70点、地理30点に配分がかわったから絶望的らしい。

歴史なんてどこやってるのかわからないとか言うし。そんなことある?何時代とかあるでしょ?

先生が変だから何言ってるかわかんないって一年の時から言ってるんだけどさ。

もうなんなの??

文句ばっか言ってないでどこかわからなくても教科書の範囲は指定されてるんだからせめて10回くらい読んで暗記すれば?


たぶん娘だからイライラするんですよねー

3年後、同じように息子がテスト前にどこやればいいかわかんないとか言っててももう諦めるしかないって思う気がする(笑)

だって息子は勉強嫌いだし、言っても一切響かないから昇天




あと!!

旧商品が届いたアモパシ↓

対応がクーポンっていうがっかりな内容だったけど。


交換というか、新しいのを送ってもらえることになりました!!
りぃちゃんわざわざメッセありがとねー♥︎