今日もあっという間に1日が終わった昇天


6月に入ってから勤務時間延ばしたんです。

そしたら帰宅してから座る間もなくぷっちんの迎え🚌の時間になる🤣🤣


必然的にお昼食べる時間はなくなり、なんならテレビ見ながら一息ついてる間の間食もなくなり。

いや、できなくなり泣

いいのかもしれない←


が、疲れるw


やっぱ一人の時間は大事😂

扶養内で働くつもりだからこのペースでいくとオーバーしちゃうのでまぁずっとこうではないからいいんですけどね。


何がつらいって休む間もなく眠くて機嫌悪いぷっちんが帰ってきて←

おやつ食べて復活したら今度は外行きたいと言い出し←


夕飯作る時間もないし。

暑いし。



公園は嫌なので家の前にしてもらってます真顔


ダイソーで買った虫キャッチャー笑

掴めないけど虫を捕まえたい子の為にあるのか?



🐞捕まえてます🤭

しばらく観察した後、ちゃんと解放するよ!



毎日ちゃんとミニトマトに水もあげてます!

最近実ができて大興奮!

でもまだ赤くないね?小さいね?とうるさい昇天

そんな急に赤くはなりません泣き笑い




今日はこうやって家の前で1時間半くらい遊んでたらテスト前で部活のない娘とKくんが帰ってきたー。

昨日は水曜で15時すぎに帰ってきたからそのままうちで勉強してたんだけど、今日はもう17時半だったから一緒に立ち話してましたw

相変わらず二人の会話がアホすぎてお腹痛くなった🤣🤣こんなカップルありなの?笑

すでにKくんちでも1時間くらいお母さんも一緒にしゃべってきてるんですよ?

ほんとよくしゃべるね、あなたたちww


今は通話しながら勉強してます✏️

くだらないこと話してたらスマホ没収!って言ってあるので何度かドア越しに聞き耳を立ててましたがちゃんと勉強してました🤣

一人の方が絶対捗るのに←

そう思うのは私だけ?笑




ふるさと納税のさくらんぼ🍒が届いてます!

フルーツの中で一番好き♡


同じのはもうないけど毎年佐藤錦です♡




もう到着便が多すぎてほとんど写真撮れてないけど泣き笑い

メガ割も慌てていくつかポチしたのでそれも届いたりで毎日クロネコ、佐川、ゆうパックがきますw




息子の水筒♡

マットな感じがかっこよかったグラサン

でも息子はまだボロボロの🐟が気に入ってるらしいからしばらく待機かな😂







スパセ関係ないけど今年やっと買ったんですw



オニヤンマくんw


ラベンダー🪻にほんと🐝が寄ってきてやばいんです😂😂

去年はこんなにひどくなかったのになー?

もうぶんぶん、ぶんぶん音が聞こえてる滝汗

常に10匹はいて、自転車や車から降りて玄関に行くのに怖いから大回りして通るっていうねもやもや


で、かなぶんちゃんが🐝にはすごい効果ある!

っていうから買ってみた。

そしてつけてみた。



わかる?笑


右のあじさいの下辺りww

ベランダじゃないからぶら下げる所がないから直接あじさいの茎に結んでます🤣


でもこれがよくないのか?

まーーーったく効果ないんですけど🤣🤣🤣

どゆこと?笑

うちにくる🐝たちがツワモノなのか?

やっぱぶら下げないと動かないから意味ないのかなー??

このアジサイの上らへんに小窓があるんだけど、なんとかしてそこにぶら下げるべきか?笑


もう一つを玄関ドアになんとなくつけたら、、

ちょうどパパの目線くらいで、夜帰宅するたびに、わっポーン

てなってるらしいww

わかってるのに何度も驚くって自分で言ってたw