イベントバナー

 



アモパシで3000円OFFクーポン出てるってことでこちらをポチ♡



ekyuちゃんにつられポチで前買ったメタグリーンの進化ver.

さくらちゃんも買ってたやつ♡

スタダでポチし損ねたからクーポンありがたいラブ



時間なくて最近なーんも運動とかしてないけどw

これだけは毎日飲んでる。

せめてね←

でも効果はあると思う!笑




あとポチった気になってたけど、ポチってなかった父の日のプレゼントも(笑)

やっぱり見た目の可愛いこれに♡







オルナ49%OFFクーポン!!

このスパセ中、イルミドショップさん大盤振る舞いじゃない?!笑



クオリタス♡


詰め替え♡

シャンプの方が断然消費量多いから単品買いの方がうちはいいw

これかなり安くなる!


洗顔使ってます♡


ヘアバームも半額!

いい匂いですよー♡






早く寝たいのに娘がやーっと今夕飯食べてるからまだ寝れないオエー

いつも21時には帰ってくるのに全然帰ってこなくて。。でもGPSチェックしたら塾にはいるから誘拐ではない←


結局、先生に過去問プリントしてもらってたから遅くなったと帰る前にLINEがきてね。

いやいや、先に連絡しようよ?

ちょっと遅くなるとか言ってよね魂が抜ける