カステラみみ買いたかったなーー
みんなのブログ見て18時ね!!と思ってたのに夕飯の用意してて忘れた笑い泣き
明日もあるかな?!


20時からチキンねっとさんの唐揚げ再販!

前回買ってまだ1袋残ってるから今回は見送りで。
いや、そもそも入らないから🤣🤣
チキン南蛮がまさかの発送されちゃって😱←もう少し遅いかなと思ってたw
やばいよ?2キロも絶対入らない(笑)
土曜着って書いてたからとりあえず明日なんか冷凍庫の中身消費して。届いた日にチキン南蛮にするしかない。それでも入るかどうか🤣

まだ買えるよ🤭
急いでポチする必要なかったやんw



ZOZOのキッズクーポン?ポイント?私ももちろん取得してました笑

で。やっとゲットできたんですびっくりマーク
くま🐻笑
みんなの記事見逃してたのかな?
欲しい!って言ったくせに発売日チェックしてなくて。いつもブロ友ちゃん頼りだからさw
気がついた時にはベージュの大きいサイズすっからかん←
どのサイト見ても、店舗検索してもないガーンガーン

何度かZOZOに再入荷通知きてたけどもちろん拾えず。
もうさ、こんなバッチリおめかしして出かけることなんてないから買うなってことなんや←
と、自分に言い聞かせて諦めてました泣き笑い

そしたらまさかの昨日またZOZOに入荷してたまたま開いたら在庫1ってなってて迷わずカートインw
もういらないとか言ったくせに🤣
あなただけもきたし、1000円OFFだからね!



え?

もちろんパンツもセットで買いましたよ🤭

パンツは在庫豊富だからまだいいかなーと思ってたけど、▲になってたから一緒にポチ(笑)


取り寄せだから若干不安が残りますが。。

ちゃんと届きますように泣き笑い



さくらちゃん♡

無事届いたらリンクさせてね❤️




あとばぁばたちが来てた時にカルディ行った時の購入品!

メキシコバックが可愛くて買っちゃったラブ

中身も普通に食べられそうだったので(笑)

バックはぷっちんのおままごとに使われてますけど真顔



カフェオレベースはリピ♡




チャオパの店舗でも久しぶりに買ったよ!

レースのチュニックと合わせようと一緒にタンクトップも♡


2wayらしいよ?笑


真夏以外はTシャツにあわせてきます(笑)


キャミよりこういうタンクトップの方が使えるー♡

黒や白も欲しいけどとりあえず持ってないオレンジにしてみたラブ




諭吉ちゃんが買ってた袖にライン入ったやつも可愛くて迷ったー!色が決められずとりあえず置いてきたんだけど🤣

グレーをジャンスカにあわせて着せててそれが可愛かったからグレーにしようかなと思ったけど諭吉ちゃんかホワイト買ってたからそっちもいいかな?と迷走中うずまき




かなぶんちゃんオススメのシアーシャツも欲しいし。誘惑が多くて困るもやもや