一息ついてアメブロ開いたらリンツと鯖祭り🤣🤣


リンツつられポチー♡

私はダークが一番好き😊

パパはホワイト好きみたいw

むすめはなんでも好き🤣



70%OFFはすごい‼️

アウトレットでしかリンツ買ったことないけど、こんなに安くなることないもんね!








どの組み合わせでも大丈夫そうだけど、商品ページに70%OFFクーポン3つくらいのってて。

そのうちのどれか一つしか3つ全てが70%OFFにならないよ😂

はじめ一番上のクーポンだけ取得して決済ページいったら、一つ分しか値引きされてなくて。

なんでなんで?といったりきたりしてたら他にもクーポンあったからとりあえず全部取得して試したらできた(笑)

みんなのブログちゃんと読めば書いてくれてたね←




クオリタスが半額で買えるクーポンが出てたのでばぁばに教えてあげました(笑)

うちで使ってて気に入ってたので♡

今使ってるオルナもうちに来た時に気に入って買うようになったんだけど🤭








新発売のヘアオイル!


昨日よりは少し高くなってるけどクーポン二つ使えて999円♡