チキン南蛮ポチできたー!
2キロ♡
これでまた夕飯手抜きできるわw

ペアマノンも予定通りポチ♡


ちょっと売り切れちゃってカラー変更したけど😂










mimuちゃんが載せてくれてたメロンパンーー♡

11個2445円‼️

13種類の中からランダムで届くみたいだけど、同じのが二つとどいたりもするのかな?

どうせなら違うの食べたい🤭

好き嫌いの多い息子の数少ない好物

メロンパンww

でもたぶん普通のがいいって言うなw

買ってみたいけど嵩張るよね😂冷凍庫入るかな。。





パンと言えば←
KOUBOさん♡

クーポンで2870円!
パンオショコラ好き❤️

半額クーポンも出てるけど100枚は瞬殺かな笑い泣き








いつものpatico♡




ブリュレが半額から更に半額で買えます!



新商品のぱてぃころーる♡

試して見たい気もする←


チーズケーキサンドは今冷凍庫に5つくらいあります🤭


これもある🤣



食べ物系は昨日書いたチキン南蛮いきたいのでまずそこからかな😂いつも気がついたら売り切れてる気がするし。。