耳鼻科行ってきましたー
思ったより混んでなくてよかった!
片方はきれいだったらしいよ←
でももう片方は大量にとれたって🤣🤣
これでプールにも入れるww

夕飯準備しないとだけどもう疲れたな無気力




イベントバナー

 





何度もカートに出し入れしてるUS.POLO(笑)
どうしてもボーダーを選びがちなのでね🤣

厚底サンダル♡
娘にどうかなー?
傘も可愛い♡

ハンディファンもある爆笑


ハンドストラップついてるとほんと便利だから娘にもつけてあげようかな🤭

ヴィンテージ加工にドロスト♡
娘、身長は155しかないけどお尻が大きいからMでぴったりです(笑)

ソックスも♡
バックロゴ好き😊



新作かな?袖リボン🎀
前回からホワイト×ネイビーが可愛くてカートインしてます🤭



宇宙TはCにしました!
予約だけどジャンスカが可愛いー!

マルチボーダーT♡
ネイビーにはグリーンのラインが入ってるのかな?!