ブロ友ちゃんたちにつられてヘアオイルポチしましたー!


発売記念で75%OFFクーポン使える飛び出すハート



ここ、シトラスフローラルな香り♡

に、惹かれた😍

好きなんです←



今クオリタス使ってるんだけどね。

お試しに!



チキン南蛮まだ買えるやん😇

そんな急いで買わなくてもよかったって話。

後回しにすればスタダ、他のとこいけたな!



うち5人で1キロは多すぎて。

1.5袋くらい一回で食べて中途半端に残るんです🤣

だから2キロにしてみた←

3袋で2回。

あと1袋は誰かいない時に使おう計画🤭



メロンパンも買いたかったけど、チキン南蛮2キロで冷凍庫は限界😵





突然のゲリラ豪雨だったこの辺り。

傘のなかった娘はKくんのお母さんが送ってくれました爆笑 

Kくんちに着く直前に降り出して、家入った途端豪雨だったらしいからまぁ直接うちに帰ってきてたら酷い目にあっただろうし←


遅くなるけど、雨が少し落ち着いたら送り届けますってLINEくれて😭

少ししたらやむだろうから大丈夫です!って返したけど

どうせ◯◯で送るって言うから

と。

確かに昇天昇天

小雨でも送るとか言いそうだしな。

それで風邪ひかれたら困るし😅


結局19時すぎに帰ってきました(笑)


今も数学のワークを一緒にやるからLINEの時間伸ばしてって言いにきて。

いやいや、ワークなんて一人でやりなさいよ真顔

家で一緒にやるならまだしも、電話しながらやる意味?!←


すぐにテスト2週間前に入るからね。

またイライラする日々がやってくるわ無気力