諸事情により今家にはぷっちんと私のみ笑
娘はタンブリング教室なんだけど、それの送迎をかねてパパも息子は出かけてます🤣

明日から移動教室なのに何やってんだって感じですが←



ぷっちんも寝たので私は一人で楽天徘徊♥︎
ラストスパート!もう完走してるけどw

イベントバナー

 


今日ポチしたものたち↓

ブロ友ちゃんたちにつられてスムージー笑
完全置き換えにして頑張ろうとも、間食一切しない!なんてことも全く考えてないですが。
気持ちの問題🤭
あとうちはじぃじやばぁばがこういうの好きで昔からよく飲んでてもらったこともあって私も好きなので仕事の日はどうせお昼食べる時間ないからちょうどいいかなと♥︎

ピーチマンゴーとミックスベリーにしてみました!



久しぶりにスポットるも!
ラグを新しくしたからぷっちんが何かをこぼすために悲鳴が出そうになるので滝汗



写真撮ってないけどw
ラディアンヌのブラトップも届いて今日さっそく入れ替えて新しいの着てました(笑)

去年のノマドに続いてやっぱりブラックも欲しくてポチしたウーフォスも届いてますチュー


クラシカルエルフのラストクーポンでこのへんポチしようか迷い中(笑)
バイカラーなのが可愛い🩷
シアーカーデやシアーシャツのインナーに良さそうで。。

安すぎるこれとか。

もう少し考えよ爆笑



前買って美味しかった餃子もまた半額!
でもうちの子たち海老が嫌いだからえび餃子の方は私とパパしか食べられないんだよね🤣
えび嫌いとか人生損してるわ←


イルミドショップ本日限定49%OFFクーポン!
10000円以上だけどシャンプーとかまとめて買えばね🤭
↑これ今使ってるけど泡立ちも匂いも良くて好き❤️







今日は4ヶ月ぶりの美容院でした!
ストレートのトリートメントしてカラーして。
3時間オーバー笑
でもひたすらスマホ見たり、担当さんとおしゃべりしたりしてるからあっという間爆笑

前回あんまり切らなくて私にしたらかなり長くなってたからもう邪魔すぎてww

すっきりしてうれしいラブ



梅雨になるしね。。

ストレートが楽ちんです🤭🤭


ハイライト入れたいってずっと担当さんが言ってて(笑)私も試してみたかったから来月やることにしました♡今日いっぺんにやるとさすがに髪がやられるって泣き笑い





とりあえず私が持ち物の最終チェック一人でします🤣🤣