今日は迎えに行ったらバスから降りながら、

ドーナツ食べたいの大泣き

と涙目←


え?突然なに?

抱っこで帰りながら家にあるドーナツおやつに食べようねって話をしたらそれじゃないとw

お店のイチゴのドーナツがいいって🤣🤣

なんでそれがいいの?って聞いたらバスから見えて食べたくなったって(笑)


絶対違うんだけどなー

バスルートにミスドどころか、ドーナツ屋さんなんて一つもないw

バスでうたた寝してたから夢見たのか?笑


とにかくしつこいし、引換券も今月末までだからミスドへ行くことに。

しかも家じゃなくて店で食べたいんだって🤣




🍎ジュース飲みながらご満悦でしたw

15時台のミスド、お茶する高校生やおばさまたちがたくさんでほぼ満席でした!


上二人とパパにお土産として買って🍩

無事全ての引換完了笑


ついでにしまむらに店舗到着連絡がきてたので回収へ。

そのはずが思いがけずいろいろ買っちゃって自転車なのに持って帰るの大変でしたw


購入品♥︎


二週間前くらいにネイビーだけ先に届いたリメイク風Tシャツの残り2枚(笑)


160と140です。

グリーンがいい色で息子は持ってない感じだから買ってよかった目がハート


アイボリーは一応3人オソロにできたらなーと娘用にしたけど、たぶん着てくれないな🤣

基本私が着るとしてもし3人揃ってお出かけする機会があれば←

着てもらお泣き笑い泣き笑い


たまたま目に留まった寝具が可愛くて(笑)

今も娘の布団は私の趣味でw ミッフィーで統一されてるんだけど口笛

夏用はすでに何年使ったかな?色褪せてるし素材的な問題だと思うけど細かい毛玉がすごくてねー。

ちょうどいいやと買い替えることに♥︎

また勝手にミッフィー🤭

ミッフィー×花❁が可愛い🩷

服にはかなり注文つけてくるけど、寝具に関しては何も言わないのでねw


これも娘に。

こんな感じでサイドがパックリ切れてるパンツが欲しいって前から言ってて(笑)

ダメージとかではなく、今年流行りなの?これくらい完全に開いてるやつがいいそうな🤭




ウエスト部分も可愛いよ😍

商品名がNYサイドカットww

MLBとかではないのね🤣🤣



娘身長は154㎝しかないから160で長さは全く問題ないんだけど、お尻が入るか?笑


今日も帰ってきたのが19時半で←

おい、どんだけしゃべってくるんだよ物申す

と、さすがにちょっと注意しました。

いくら送ってくれるとはいえ、制服やジャージ姿であの時間まで出歩くのはダメでしょ。


そんなわけで帰宅後はスマホも触らせず、お風呂→夕飯→自分の部屋

だったから試着させられず。


月末に英検受けるんだけど、呆れるくらい勉強してなくて。あんまり言いたくないけど、いい加減にしろよと言わざるを得ない状況。

受験料かかってんだよ!落ちても別にいいし!じゃないから‼️

お金の問題ではないかもだけど、頑張って勉強した上で落ちるのは仕方ない。

でもやらずにとりあえず受けてやっぱり落ちました。じゃ腹が立って仕方ないよね←


まぁこの調子だと確実に落ちるけどな無気力




今日のポチはこれだけ♥︎

いつも使ってるビタミンCセラム。

今日限定で半額ってことでちょいどなくなりそうだったからポチしました!



明日はプロポリスのアンプルが半額みたいでこれも試してみたいなーと🤭






ほんとは息子の話も書きたかったけど、気力がないからまた明日にでも泣き笑い