今日は娘は8時半から部活。
なのに7時半にピンポンなったよ驚き驚き
いやいや、早いって。
私はまだベットでゴロゴロしてたからびっくりしたわ。でもこんな朝早くにピンポン鳴らすやつは一人だけなのでね。
子供たちは起きてたけどパジャマだったし🤣
娘は着替えてはいたけどまだ髪もボサボサ、朝ごはんも食べてない←
もう私はそのまま寝室で知らん顔してました昇天
娘がパン食べたり、髪結んでる間はぷっちんに絡まれてたみたい🤣

二人が出て行った後、私は起きて下二人のごはん用意しましたー笑


息子が欲しいポケカがあるから古本市場に行きたいとしつこいから行ってきました真顔



着替えてたらKくんに作業着やん。

と、言われたらしい←失礼なww


こんな感じで大量のポケカの中で欲しいカード探す息子。至難の業魂が抜ける

ママも探してよ。と言われ、ミミッキュとオーダイルなるものをひたすら探しましたw

なんの分別もされてないからひたすら束を持ってざーーっと見て行く!の繰り返し。

カラーを聞いてその色をまず探す🫠

つら←


ぷっちんは勝手に可愛いカードを集めて持ち帰ろうとしてました🤣🤣



息子の履いてるサンダルは娘のお下がりのニューバランス♡
いつだろ?3.4年前かな?笑
その頃の娘は何足もサンダル持ってたから履き潰してなくてキレイww
このタイプかな?微妙にデザイン違いそうだけど定番の形みたい。

息子は去年の夏も娘のお下がりでadidas履いてました🤣🤣
6年生くらいから娘は厚底とかばかり履き出したし、ワンシーズンに1.2足しか買ってないからもう息子にお下がりはできないw
そもそも何足もサンダル買ってた昔がおかしいんだけどね昇天


息子はまだまだ探したいというので息子置き去りにして(笑)
ぷっちんとスーパー行って一旦帰宅。
娘鍵持って行ってないのでね。
帰ったら玄関前の椅子に仏頂面で座ってましたオエー

ぷっちんは置いて再び息子の元へ〜
店に着いたら同じ場所でまだ探してたわ🤣
また少し手伝って。
もうキリがないから撤収。
30円×10枚買ってましたww
欲しいの全ては見つけられなかったけど多少は満足したみたい(笑)
言い出したらほんと我慢できないから連れていくまでしつこいから行った方がマシ魂が抜ける

午後からは娘はKくんち。
息子はしばらくポケカの整理してたけど暇だからと誰かいないかなーって言いながら児童館へ行きましたびっくりマーク
1時間後くらいに友達がピンポンしに来てくれてw
誰かいないかなー?って出て行って帰ってきてないからたぶん児童館にいるよって行ったら猛スピードで去って行きました笑ううさぎ
今日は珍しくサッカー休みで、家にいてもYouTube見るか、ゲームするかだけだから遊び相手がいてよかった♥︎


で、よく考えたら来週はもう移動教室(笑)
娘みたいに班決めやら係決めやらの話を一切しないからなんの情報も得られずw
あっという間に当日を迎えそうです🤣
なんの準備もしてないから明日は必ず荷造りしないと!!

ボストンバックは娘の時に買ったやつがあるからね。うちはconverseのこれ♡

この間の2泊3日のスキー教室でも使ったけど冬服3日分はもうパツパツw

修学旅行の時は薄手のロンTや羽織とかだったから2泊でちょうどくらいでした。

今回の息子たちは一泊だから、帰り息子がどんなにぐちゃぐちゃに入れても入らないってことはないはずw


男子がはじめならNIKEにしたと思う♥︎



あー準備憂鬱😒
一人じゃ何もできないし。
言っても響かなさそうだし←
しかもあんまり楽しみじゃなさそうだし😂
姉弟の差が激しすぎて困惑するw



今日はお揃いちゃんいっぱいのクラシカルエルフのデニムシャツ着てました🤭🩷

Mサイズでゆるっと着れるサイズ感。

ケミカル可愛い😍



 

あとちょっとそこまで。

の時に活躍してるニコアンドのポシェットが再入荷してます♥︎ももこりんとオソロのやつグラサン



ビジューが可愛いよ♥︎

ショルダーの長さは調節できます!






娘がロムアンドのグロス欲しいって言ってるから新色の36番をポチしてあげようかな。。

ピーチハニー🍑

中学生でグロスとかねー

うちの娘メイクは全くしないけど、グラスだけはたまに休みの日つけてる。

周りの友達はわりと休日はガッツリメイクの子ばっかり不安不安

ロムアンドなんて娘が知ってるのはもちろんみんなが使ってるからですw




昨日クーポン使って眉マスカラポチしてるからカウント外ですが指差し