マラソンラストのポイントアップデーですね!

イベントバナー

 


れれちゃんが載せてくれた豚肉🐖

5Kg半額!!


しかもおまけでハンバーグ6個ついてくるって指差し



お得すぎるー!

欲しいけど5Kgはとても無理泣き笑い更にハンバーグとか即日食べないとダメかもw





フィスの除毛クリーム半額クーポン出てます!
娘も使ってるけどほんと簡単に脱毛できて子供向け指差しケチらずたっぷり塗る方がとれるみたいw


楽券はコメダがDEAL‼️



マルイは金額別クーポン出てます♥︎



水着をお得にって書いてるけど他のものにも普通に使えるラブ


マーキーズのパンダT欲しいんですよねー毎年買ってる🤭この顔が好き.


息子にクライミングパンツも♡
もう2年は履いてる130がさすがに短すぎて気持ち悪いから🤣


クーポン使えるようにこのへん同梱するか🤭



息子の移動教室に折りたたみが必要でこれポチしててさっき届きました(笑)
翌日発送で助かった🤭
社会見学や来年の修学旅行でも必要だから買っときましたw



到着便も♥︎


息子の練習着⚽️

手持ちが140ばっかだから150を!

そんなにぶかぶかな感じなくてよかった!



ぷっちんの今年のメインサンダルはadidasに♥︎

軽いし可愛い🩷


昨日さっそく履いたよ!

通園で履いてるダイナモとかは15㎝でちょうどいいサイズ感だけど、これは15㎝でも少し余裕あり。

マジックテープが両サイドについてるから脱げることはなさそう!







今日は今から4ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️