おはようございます鳥



毎日部活から帰ってくる時はジャージや体操服の娘。

ということは、着替えた制服はナップサックの中。

習い事がある日は時間なくてそのまま放置。


シワシワになるから私がだいだい出すんですけど、、


ほんとひどい不安不安


スカートもシャツもネクタイもシワシワ。

さすがにブレザーは入らないから手持ちなんだけど、、何一つたたたまれてないからスカートのプリーツなんてすぐなくなります凝視

春休みにクリーニング出したとこなのに。

なんで畳まないの?とよくKくんに言われてます←

ほんと、同じこと母も何度も言ってるよ驚き


Kくんはめっちゃ綺麗にただんでリュックに入れてるらしいよ?笑

ほんとサイテーな女だよ魂が抜ける魂が抜ける






マラソンまだ終わってなかったんですねー笑

イベントバナー

 


昨日は夕方から優雅な時間を過ごしてました♡

また後で書きます(笑)



昨日は最後に楽ファで神クーポン使ってポチしました🤭


やっぱり今期も好きすぎるニコで♡

袖の長さがいい←



あと娘が好きなシースルーソックスw


カレンダー用に使うのにいいし金額調整用に。


どれもDEALだったし、クーポン使えてお得でした👍




前々回くらいから気になってるパンを今回もまた迷ってたけど冷凍庫が(笑)



中身はおまかせだけどこれがきても私はいいw





クルメルさんでリピしたデニムもう届きました!



サイズアップで170にしたんだけど、、

左のネイビーは155㎝の娘にちょうどよかった!

でも右はめっちゃ長かったーーー🤣🤣

同じ170でも全然サイズ感が違うらしい←

仕方ないから私が着る?笑

でも裾の方にデザインもあってけっこう可愛いから私が着たら痛いよねwと思ったり。

でも可愛いから次クーポン出たら160買い直したいです♡



ちびママちゃんが買ってたやつも可愛いけど娘にはもう小さいかな😂





楽天じゃないけど週末のZOZOクーポンでadidasポチしました♡

ほんとはサンバが欲しいんだけどねーー

NIKEのV2買ったしさすがにあの価格帯のスニーカー二足は買えない😂😂


で。前から気になってたこちらを♡

クーポン➕あなただけ〜でかなりお安く買えたのでラブ

リンクは楽天です。


ホワイトも可愛いけど、私のスニーカー白系ばっかりだから黒が欲しくて飛び出すハート






今日は休みなので、ぷっちん送ったらたまった家事を片付けまーす(笑)