更に追記②
オルナの半額クーポンもまだ使えたのでポチ♡

スムーズスキン使わせてるんだけど、時間がなくてなかなかできず結局カミソリ使ってるのでお試しにこれを!
あと気になってたブラシも♡
娘も癖毛に嫌気がさしてるから喜ぶかなとw

あとはクオリタスのシャンプーで金額合わせしました(笑)


追記①
クルメルさん30枚だったけど余裕でしたー笑
買う人限られてるからかな?🤭


前と違う、BとFにしてみた♡





コナンめっちゃ面白かったーーー!
って、言いながら娘帰ってきたよ♡

話できないからママ早く見てきてって言われた😂
私だって早く見たいよ←

映画館で去年同じクラスだった子にあったみたい!
あと帰宅したら家の前でお隣のYちゃんと会ってどこ行ってたのー?って話になったらしく。
Yちゃんも部活の後、コナン観に行ってたらしいw

意外と人気なのねー!
うちは私と娘がコナン好きだけど、パパと息子は全く興味ないし。
中学生にもなるとみんな見ないのかなーと思ったらそんなことなかったわ🤭🤭

プリクラ撮って、クレープ食べて楽しく過ごしてきたみたいです飛び出すハート
ほんと今の中学生はやること多くて大変そうだけど、その分遊びの面でも昔より絶対楽しいよねーと羨ましくもあるてへぺろ





20時から今月2回目のマラソン🏃
たった3日間だけど指差し



鶴西さん、、名前変わったのねびっくり
イルミド公式ショップ。
ちょっと違和感が(笑)

2時間限定の半額クーポン!


常にストックしておきたいクオリタス♡


シャンプーの方が早くなくなるからバラで買おうかな。


ヘアオイルもいい匂いでお気に入り♡


洗顔は今これ使ってます♡



40%ポイントバック!
ばぁばに教えてあげないと🤭




小吉ちゃんデニム♡♡
釣られてイロチ買いしたけどヘビロテしてます!
160着てるけどさすがに最近はジャストすぎるからサイズアップ買いたい!


30%OFFクーポン使いたいけど30枚は狭き門すぎる笑い泣き笑い泣き




WEGOは娘が着るのにちょうどよくて最近チェックしてます☑️


おまとめ割でクーポンいくつか出てます!

5点で30%オフが一番割引率高いのかな?





これは好きなはず!


ショート丈のこういうのばっか気になるw



US POLOシリーズも可愛いー❤️

娘は興味ないからPOLOのソックス履いてる友達いるけど、あー馬のやつでしょ!とか言ってるからね😂😂






食べ物もー!

大好きpaticoさん(笑)

いつもの半額クーポン!




今冷凍庫にはこの間ポチしたこのセットのブリュレが残ってます🤭


ニューヨークチーズケーキは買ったことないかも!

クーポン使ったら半額からの半額で買える♡



息子はベイクドチーズケーキの方がバスクチーズより好きらしいw



ベジボックスもお得❣️

ぷっちんクッキー好きだからなー

買ってみたいかも🤭







2日続けての公園🫠