前回のあれ

 

結果発表~~~!! | ひとりごと (ameblo.jp)

 

 

 

結構反響ありまして、

 

 

公開から新たに二人の方に回答もらいましたのでそれの公開。

 

一人目はにゃいんちゃん。

 

 

気になる結果は。。。

 

 

全問不正解!!

 

 

 

フラグ回収おめでとうございます。

 

個人的には自分では1問正解していたと信じていたのがツボでしたね。

 

 

そして、二人目はたびさん。

 

まさか参加してくるとは思ってませんでした。

 

 

結果はというと。。。

 

3問正解で3流プレーヤー!!

 

 

おめでとうございます。

 

ただ、最後に参加してきたわりには平均的で締まらない結果だったのが悔やまれますね。

 

 

 

 

以上、予想以上の反響があったDOL格付けチェックでした。

 

 

 

ここからは感想。

 

 

 

今回これをやるにあたっていろんな人からいろんなデッキをもらったんですが、それぞれいろいろな個性が出てて面白かったですね(困ったら背水入れる人とかね)。

 

 

ノートさんやら、jokerさんやらどりゅさんもブログで言ってましたが、ほかの人から見た自分の印象を知れたのが大きかったです。

 

 

 

これを機に新たなデッキを作ってみる気分にもなれたので総じていい企画だったということで〆たいと思います。

 

 

 

これからも卓で会った際にはよろしくお願いします!

 

 

ここまで書いて思い出したので最後に。

jokerさんが面白いことやるって!