出産日計算しちゃうけど期限迫ってる気がしてぴえんな日々 | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

やあやあこんばんは!



まさにこんな感じの情緒なコブタです!





いやはや。





妊活はじまると

妊活のことしか考えないね!





さて。

想像妊娠2クール目のコブタ。


出産予定日とかめっちゃ計算しちゃう。



2人目の時、4月あたりの出産希望していたんだけど。

ちょっと早まり2月になったんだよねひらめき



んでさ。



俗に言う早生まれなんだけど


みんなは子供の生まれる月とか気にする!?



私はあまり気にしないタイプなんだけど(自分が5月生まれだけど別に優れてるわけでもなかったから)





でもこの間、同じく2月生まれの子のお母さんと話してたらさ



「みんな出産予定日とか計算してるのかなぁ」って言っていて。


そういわれてみると早生まれの子少ないような!?(気のせい?)




ぼくにがつうまれええええ!!!


めんこ。




今妊活中だけど

たしかにうまくいけば早くても帝王切開なもんで37-38週で産むとしてー12月下旬〜になるんだよなぁ



とかさ









めでたいことばっか考えてるよ





5月以降に産みたいからーとか考える時もあるけど

今の年齢で考えるとこの一年ってすごい貴重やないか?




あー



若返りたい赤ちゃん泣き






もうリセット確定だし酒のむかなー!ケッ!



とか言いながら不貞腐れるコブタでありました。