完全レス夫婦の妊活記録④ | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

えーとあーとえーと




屋内施設にいってきましたぁ



ずぇーーーんぶ木製ですにっこり

綺麗な施設で、子供たちも大喜びで遊び倒し



滞在時間5時間にっこり









疲れて最後ちょっと半ギレになっちゃったのは内緒。







いやはや。

あれから何ヶ月経ったねんってかんじですが

夫婦の妊活記録を。




ドンキから色々仕入れてきたものの

すべてネタアイテムだったもんでさ。




もうもう




旦那とワクワクしながら変なホレ薬みたいなのとかさ

清涼飲料水って書いてある媚薬のんでみてさ←



気分だよねこういうのはー

とだんだんノリノリになってきた私たち。




さっ!





な状態の旦那と




まだまだ防御力高めな私。








「ぐぬぬぬ‥」



とまぁ拮抗状態に。





1時間くらいあーでもねぇこーでもねぇと話し合ってから



いざ!!!出陣!!!!

ってなってから事件が起こるんよね。






まず一つ目の事件







セカンドバージン説がマジすぎて、こんなの無理ポ。と絶望







ドリャアッッ!!!



ガイーーーンッッ



ゲッソリげぼっ



エイヤァアッ


ガィイイイーーーーーン!!!


ゲッソリボェエッ!?






ってな具合で、まったく受け入れられない。

痛い苦しい辛いの三拍子。











ここから先は立ち入り禁止となっておりますーぅ



な状態。







自分もまさか、


またこんな想いをすることになるなんて。






旦那「‥‥あれ?どうすればいいんだっけ‥




弱気な発言。


なんとかお互いを奮い立たせて、

ここからはバトルですよ。


どりゃあ!

せいっ!!

ていやぁ!!







頑張った甲斐あり、やっと交通規制が解かれたかと思いきや。






旦那が急に萎縮モードに。



ゴルァ!寝るな!寝てる場合じゃねえ!起きろ!!コノ!コノ!!



と奮い立たせては萎み

奮い立たせては萎むを繰り返すこと十数分。











あれ?

これって。






〜急なコブタのおすすめ漫画劇場〜





まさにこれやんけ

(色々考えさせられる漫画です。)





この漫画、ほえええと他人事のように読んでいたけど








まさか自分にその日がくるなんて






結局、なんとかかんとか裏技をつかい

ギリギリ一度のタイミングをとることができたんだけどさ‥








終わった後2人で


びえええええん!!!!泣

大変だったね!!こわかったね!!がんばったね!!!泣




ってな具合で健闘を讃えあうかのように感想会を開いて。






最後、旦那が放った言葉が


なんかすごい楽しかったね!!!!


だったからいいものの、

私は心の中で




「これは全て私のせいかもしれん」


と大猛省。



いざとなると、まるで敵にぶつかったマリオみたいになるのって(例え方よ)


明らかに心因的なものだよね。





結構深刻なレスなんだってことがわかって



3人目妊活とか言ってる場合なのか?

って青ざめたけど。





旦那「あれ使ってみようか



と、最初は反対していた旦那が提案してきた、あれ、とはこれ↓





旦那が3人目妊活についてネガティブにならなくてよかった‥。




けれどこのクールは結局この一度きりで。






そうだとしても過去の妊活はまぁまぁよい成績だったこともあって心のどこかで



「きっと妊娠したはず」


と思い込んでいたんですよね。





何かあるたびに


超初期症状かもっ!?⭐︎


ってドキドキして。



フライングフライングフライングの嵐で。




うっすーーら陽性が出てぬか喜びからの




案の定のリセットがかかったわけだけど無気力







あっという間の約1ヶ月妊活劇にもはや疲れ果てた感じもあって。


不思議なんだけれど、

妊娠のタイミングやっぱり違うかもとか

うわぁぁ妊娠してたらどうしよう、とか

子供2人と私たち夫婦っていうバランスが、変化によって崩れるような不安感に襲われてさ。




なんかやっぱちょっと違うかも。って思ってる中での2クール目。






私たち夫婦は見送る。という判断をしました。




もう一度、よくよく考える。

これから先のこと、子供たちのこと、仕事のこと、保育園のこと。



とにかく考えよう。という判断が好転してきてるのはまた次のお話で凝視




ではでは


お目汚し大変失礼いたしました。



ネガティブ




果たしてどうなる

人生最後の妊活!