完全レス夫婦の妊活記録3.8 | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

こんばんわ(^ω^)ぷはぁ


ウォーキング用にポケモンGOを始めたのですが



なんかでかすぎて、お庭でしか出てこないマイポケモンを紹介します。


「ちゃおす!🦖」






おれっちのポケモンなんてどうでもいいよね!



てなわけでタイトルの件。



本当はさっさと書き終えたいんだけれど、

どうも最近だるすぎて。



仕事が16:30〜17:30頃に終わるんだけどさ

迎え行って、帰ってご飯作ってお風呂準備して食べて入れてで名もなき家事育児して、掃除して食洗機セットして水回り掃除して


寝かしつけ19:40スタートってさ。





座る暇ないよね



なんかハードすぎやせんか?

と思いながら、最近ベッドに横になると

背骨がのびて下半身がジワジワして

「やっとやすむんすかー?」って細胞たちが安堵の表情を浮かべているかのようなイメージ。(わからん)



肝心のポケモンGOウォーキングも

予想通りうまくいかんし。(家の目の前がポケストだから寝ててもクルクルまわせんのね)






っは!!!!!



んなことはどうでもいいんだった!




そうそう、

完全レス〜シャットダウンから5年〜のわたしたち夫婦の妊活物語。




完全レスからの一発目(言い方)って

本当に壁が高すぎて。




こんな言葉はないのかもしれんが


セカンドバージン。(ある)


いや


セカンドインパクト(ある)




夫婦の営みに必要なものとは

信頼と愛情ってあったけどさ。







信頼と愛情がないわけじゃねーんよ!


あるのよ。

もりもりと。




むかつくこと8割で、

あーやっぱこいつ好きだわ。が2割くらいの

感覚ではあるけど、


濃さが違う。←



イライラすることの方が1日の中では多いかもしれないけど、


無の感情がメインだとして


きゅうううん愛みたいなのは一瞬。だけど1番何かつまってる感じ。







それが家族愛ってものなのではなかろーか

語彙力ないから表現がおかしいけどさ。






つまり






夫婦仲が悪くてレスなわけでもないし、

嫌いだからレスなわけでもないん。





自分が1番びっくりしてるんだよ



で。



いざ、夜に!!!

ってなわけで子供たちを寝かしつけてから


「さ、試合ですよ」


くらいの気持ちでそそくさ準備開始。




このそそくさとした感じも苦手なんだよねええええ



ニマニマしながら変なこと言っちゃう。







で、色々聞いちゃう。





コブタ「ぶっちゃけさぁ!君はどう考えてるの??もうコブタ相手じゃ無理とかないんか」


って聞いた時の旦那の



まさにこの感じ。








ぎょおおおおお滝汗



だよね。





生々しいとあれだからサラッと書くと









僕いつから先端恐怖症になったんだろか

ってくらい直視できなくて。



イヤァァァァアッッッッ!!!!!!

って叫んじゃったよね。



心を無にして挑む、というアドバイスはまさしくその通りで。


心を無にしないと叫んじゃうよ。






「ごめんなさいいい!!!かんべんしてくだすぁーーーーいっっ!!ぎぃあああああ!!こっち見ないでえええええ!!!!!!」


な状態だから、
ツンとも触れない。








「ら‥らっしゃい?」(これから致すんですよね?)




って感じに戸惑う旦那。





「神様どうか私に愛と勇気と色気と性欲をお与えください笑い泣き



と手をスリスリしたところで


旦那「俺ちょっとドンキいってくる!!!!!




ふぁニヒヒ








なんかよく分からんけどおつかいついでに送り出し。



「コブタの気分を盛り上がるもの売ってないかみてくる!」


からのLINE。





ホレナミンHとかいう、

もう一度惚れちゃう薬はなかったんだけど←


なんか気分あがる“媚薬”とか書いてるおもしろいものとか、

お助けアイテムを買ってきてくれた旦那君。


いやはや。

感謝感謝笑い泣き






2人でわくわく、ゲラゲラ笑いながら袋をあけて



「なんじゃこりゃぁぁ!!!!うさんくせええええ!!!」


とあーでもないこーでもないとか話しながら






よーし!

つぎこそは!と挑んだ結果がさ










○○○○疑惑



っていうね





続きは次に書くううううううううう





次回。





寝るな!寝たら死ぬぞ!!!の巻!!






おたのしみに!