完全レス夫婦の妊活記録3.5 | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

こんばんはぁあ


最近、子供達が溶連菌にかかったり

自分が割とつらめな風邪にかかったり

またまたその風邪を子供達にうつしてしまったりたりたりたりと


絶不調でありんしたァア煽りべろべろー



コアラのマーチが期間限定で名前入りとかなんとかって噂をききまして。



うちの子たちの名前あるかなースターなんて買ってみたらびっくり。




ふじた てるお

※登場人物、実在する人物とは一切関係ありましぇん


えっと



最近の子たちの名前というより、

私たちくらいからちょっと上に多い名前が8割でしてんっ!!立ち上がるナゼ!







さてさてさて



完全レス夫婦

ゆるりと始まる妊活。



ここから先、コブタのこと生理的に無理な人はご遠慮くださいね、ね!ね!








前回どこまで書いたのかすっかり忘れてしまったけれど。

そうだそうだ。






朝頑張ろうとしたけどお見合い状態になってダメだったって話だ




いやー。

貴重なコメントもいただいたけど‥えっと







まじで苦行だね




わい、前世で何か悪いことしたのかなってくらい苦痛。


これ誰のせいなん


旦那が凄腕だったらもっともっと違うもんなん


違うよね。







俗に言う




子供産んでからここまで育児と仕事と家事に必死すぎて自分自身の優先順位が低いまんま数年過ごした結果


だよねええええ






だって付き合ってた時とか、新婚の時はまだ自分のケアできてたもん。


今なんて垢こすりで体ゴシゴシして顔ジャブジャブ洗ったらアイラインのあたりの皮膚が劣化爆死していても「あうあうあー(綿棒出すのめんどいふぉい)」って感じでパシャパシャ化粧水つけてメガネに変えて終了。だもんね。



ヒゲのケア始めたのもここ2年くらいだしさ。





とまぁそんなこんなで


旦那も苦行だったと思うんだ。





日中、家族でお出かけしたんだけど

ふとした瞬間


「はぁ。今夜トライしなくちゃいけないのか」


って。


ため息だよね。






自然な流れで妊娠できる人たちがうらやましい。



「ほな○月○日によろしゅうたのんます」

「ラッシャイ」


みたいな流れからの妊活、つらいよね。







んでさ。


本当の大事件は夜に起こるんだけど

流石に全世界発信するのこわいからさ。w






次はアメンバー限定で書くねえええええ








ごめんねええええ




鯉のぼりをお庭にだしたコブタでしたっ

つづく!









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ワーママ必見↑

契約して一年経ったけれど、これないと無理かもってくらい重宝してるます。