完全レス夫婦の妊活記録③ | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!



その日はやってきたわけで。




ほんでほんで



とりあえず朝がいいという旦那と
朝は子供が起きてくる可能性ありだしちょっと‥という私と


そこに興奮とかいい雰囲気なんてものは微塵もなく、
淡々と、がしっくりくるかな。ふっ





お互いVRつけられたらいいのに。

「はじめまして‥あの‥すてきですね」

「はじめまして‥ほんとうすてきですね」





みたいなさ。



現実逃避しながら迎えたその日


真顔おはよ、

それでは早速だけれど

これよりお手合わせ願います。

真顔押忍



って感じに始まるわけだけどさ。





やっぱり無理すぎてさ。




えええー!?無理無理無理!絶対無理!こんなの無理!!キエエエエエ!!!



って叫んじゃった。草



いざとなると旦那も

やり方忘れちゃったかも。どうすればいいんだっけ?てかこんな感じだっけ?どうすればいい感じになるの?



とかわけのわからないことを言い出し。







もはや、無駄に防御力だけあげてしまった私と


「防御力1000000000.色気0」




知らぬうちに謎の生命体にしか見えない旦那。


「おれやでええ!ひさしぶりい!」










詰んだ。






真剣に無理かもしれない。

そもそもお互い、ムラっとすることもなく始めなければいけないなんて


こんな苦行あっていいのか?



いっそのことお互い目潰ししたほうが楽なのでは。


えいっ








色々話し合うこと10分。






「俺は準備OK!」



「私はダメだ」







この攻防が続き









ついにその時が。












プルート「ママぁあ???こけこっこぉお!朝ですよおおお!






チーンチーン!!?






むしゅこおおおお

起床おおおおおおおお!!!爆








鼻歌まじりに起きてくる息子。

そそくさと離れるわたしたち。



旦那「どうしよう。夜がんばろうか」

私「お、おう。それまでに士気をあげとくわ」

旦那「士気はあげなくていいから、少しはその気になってくれない?」




そんな会話をして、朝の挑戦は失敗に終わるのでした。












つんらっっっ