完全レス夫婦の妊活記録① | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

は?急に?


と思われる方も

そうでない方もこんぬつわニヤニヤ


みなさんのご家庭は仲良しですか?レスってますか?


我が家は書かれるまでもなくレスってます。


2人目の妊活以来だからえーと

もう4年半以上。5年弱、か。







自分でも驚く。




ここからは夫婦の話もでてくるので

苦手な方、

コブタのことが生理的に無理な方は読まないでください、あなたの健康のためにも。←





でっさーーー



もうネタなの?って思われるかもしれないけど、

完全レス。でコロナ禍影響しちゃったの?みたいな我が家なんだけど。


仲はいいんですよ。



旦那は酒も飲まない、タバコギャンブルもしない、つまり何か大人の男的なミステリアスさとか皆無←


残業と出張はあるけどまぁ

なんというのかな





心配するような男でもないと思う。

(パンツを裏返したまんまはいてる男)






でもさでもさでもさ

心配するのよ。

外で発散してるのかな?とかさ。


ないだろうけど、わからんやん?

だって約5年だよ?くすくす



なんでこんなことになったのかなーって


最近思うんだけど。



産後ガルガル含めてさ

私自身が女として終わってるというか



体型くずれてるし

乳も垂れたし

ムダ毛処理は手を抜くし

常にイライラしてるし






まぁあれだ












俺のせいなのか



って思うことの方が増えてきたんよ。



まずさ



接吻とか無理じゃねー?の域で。

顔と顔を近づけることすら最近の私たちは冗談混じりというか、罰ゲームに近い感覚。





好きだけど、性的な興奮を覚えることもなく。





聞いたことあるなこれ










家族になっちゃったから興奮しない論




暴論やでえ。







でもふと思うことはあるんだよね。

この先、そういうことが起こるとしたら

相手は旦那しかおらんやん?


で、

その旦那が若いのは今この瞬間で

あっという間に年を重ねていくわけやん?



今拒んでたら待ってるのは



老いた旦那。


というひっでー思考。

やだやだやだ

おじさんになった旦那とかますます無理。←ひどい



この気持ちってたぶん、完全レスの人にしかわからないかもしれん。





なんかさ。

もうさ。







自分、おかあちゃんなのよ。



どこかで、お母ちゃんはそういうことしない。って考えがあるの。



これはカウンセリングでもしない限り無理かもしれないよね。


でも三人目ほしいのよ。

だから葛藤するのよ。








って毎日毎日考えた末の






真顔「○日に(仲良し)よろしく」



っていう流れね。








旦那の言い分としては


「声かけても拒否するのそっちじゃん」

(ミッキー妊娠中に全て断ってから一度も声かけて来なくなった)




そりゃたしかにそーだわ。

私も子供を産む前、


ねえねえと誘った時に「疲れてるから無理」といわれてから誘ったことないや。




人間、そういう時のショックって大きいよね。










仲良し(呼び方w)予定日の日程を伝えたらさ


旦那「OK。」

と一言。




ついつい

「正直どう思ってるの?」

と聞いてしまいました。





旦那「楽しみ。」











ゲッソリほんまか!?それはほんまか!???






とまぁ無駄な抵抗だけど、

健康診断もあるしダイエットはじめたよね。






さてさて。





この妊活。どうなることやら。


だって完全レスなんだもん。

どうしたらどうなるねん。




完全レスだけど子供がほしい誰かの心に寄り添えるような内容になるといいな。(ならん)




はぁ。


ぬるく見守ってください。

わたしたち夫婦の戦いを。w


ため息笑い泣き