コスパのみを求めたシリコンビブ。3coinsとの軽い比較。 | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!

こんばんはニコニコ

体調を崩す前々日。
3coinsにてベビー向け商品を買ってみましたデレデレ


かわいいシリコンビブちゅー

1枚330円お願い


かわいーーーー!!こりゃコスパ最高!!


と、ちょっと嬉しいお買い物ができたのですが

その少し前に注文していたプッパプーポの新しいシリコンビブが届きましてね。

※以前購入したこちらがなかなか良かった!ので追加購入。



うーーん。
オシャレグラサンハート1枚約500円。



で、実際に手にとってみて思ったのです。




あれ?3coinsのビブ、ペラペラすぎん?




滝汗




左がスリーコインズ
右がプッパプーポ

一見、ポケットの深さはスリーコインズのようにみえますが


左プッパプーポ
右スリーコインズ

このように、寝かせてみるとよくわかる。



やっぱりスリーコインズふにゃんふにゃんすぎる笑い泣き




てなわけで装着してみると一目瞭然。
※どちらも1番きついところで留めてます。



スリーコインズのシリコンビブは





はれ?とじちゃうでしゅ


そして、プッパプーポのシリコンビブは


とじましぇんね



以上、コブタ家にてコスパ最強説となっているプッパプーポと、おしゃれで安い!スリーコインズのシリコンビブを軽く比較してみた結果でした。


ご清聴ありがとうございました。




ちなみに久しぶりにミッキーのお食事チェアを引っ張り出してきたのですが
クッションもプッパプーポ購入してみました。



早速駆け寄るプルート君。



こりはおえのなんだぞー!!!おえの!おえのぉおおおおお!!!バンバンバンバン



大喜びデレデレ

そして。足がついていないと離乳食が進まない地獄に前回苦労したので
踏み台代わりにあんぱんまん様をセッティング。





最後はやっぱりお姉ちゃんに奪われるのでした😊❤️笑


こりはミッキーのでしゅ!!!さがしてたんでしゅー!!!


それではおやすみなさいましウインク