こんにちはニコニコ

今日も外めっちゃ暑いですね魂が抜ける

もう溶けそうです。

我が家建売戸建購入10年目ですが、どーにもこーにも取れない汚れがあり、エアコンに続き、浴室リセットお掃除をプロに外注しました。



も〜新品みたいにピカピカになり感動していますニコニコ
特に天井の壁とドアの上部のサンやエプロン部が自分では取り切れなくて、高圧洗浄すごいイエローハーツ

ビフォーが汚いから細かい写真は載せませんが、新築から10年目の我が家は、気になっていた汚れ全てリセットびっくりマーク

今回のお値段は、お安いところ探してこちらでした。

高いけど、自分ではこんな新品に近くなるようなリセットはできないので大満足です。

ユアマイスターでサクッと探して予約しました。


ユアマイスター

 


普段は119シリーズにてセルフお掃除しています
これからはあまり大きく汚さないよう頑張ります。


 

 

排水口掃除が楽になるアイテム

使ってます


 

こちらも便利

 


このお掃除代、自分の配当金から出しました泣き笑い


お風呂には学習ポスター貼ってありましたが。

リセットして新しい学習ポスターが欲しいです。
まずは、この辺りが候補です。


 

 

中学入ったらこれも貼りたい

 

 

エアコンクリーニングも絶対やってよかった。

去年のエアコンの効きの悪さはやはり汚れだったみたい泣き笑い


マラソン完走目指してます。

とりあえず買ったモノ。


ネイビー

 

カマンベールチーズコロッケ

 体操教室のジャージ

 ラベンダー

 明日から新しい習い事飛び出すハート