こんにちはニコニコ

今日もあちぃですね昇天

子供2人の我が家ですが、来月からまた1つ新しい習い事を追加する事にしました。

子供習い事どこまで叶えるかって話ブロガーさんもしていたけど、ほんとそれ💦

お金も送迎の時間もやりくりが必要です。

でもやっぱり今しかできない事ってあるかなって。

出来るかぎりなんでも楽しく挑戦させてあげたいです飛び出すハート



新しい習い事は5歳娘の体操教室。
本人がやりたいと言うのでにっこり
お月謝は7700円。


ユニホームはTシャツがあるみたいですが、体験はデビロック&ペアマノンコーデで行きました。
息子がずーと以前ですが、大型体操教室行ってても全く芽が出なくて笑い泣き
今回は1クラス最大6名までの少人数制の教室を選びました。

 デビロック本日10%OFFクーポン

何か下に履くハーフパンツ買わなきゃ。

可愛い色ないかな〜。

 

我が家の子供達の習い事費が膨れてきています驚き驚き


クローバー小6息子

スイミング7700円

サッカー7700円

習字4000円(芽が出ず惰性で継続感あり)


クローバー5歳児娘

スイミング7700円

体操教室7700円


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

月合計34800円


皆様もこんなもん??


お勉強系はなしですえーん

私はやってほしいけど、公文でもめっちゃ高いなぁって思っていて。

子供もやりだからないしそのままに。

塾とか入ったらとんでもない額になるんでしょうね、、。 

今から怖いです不安不安不安

せめて、児童手当早い再開して欲しいです。



楽天マラソン中♡

今回は完走はできそうにありません。


子供服(また)とチョコザップ冷凍おかずをポチしました。↓↓↓


 30%になったスーリー

 

ジェニィラブ本日10%OFF

ブルー買いました

 

もうすぐ夏休み、、前記事もよろしくお願い致しますおねがい


家計簿に習い事費入れてなかった泣き笑い