こんにちは。

雨の週末、日曜日夕方です。

息子が算数ノートの残りがないと泣き笑い

見るとほんとーにもう何も書けない😭
小6ですが、小1からこのパターン変わらず不安

仕方ないので、雨の中近いスーパーまで歩いたんですが、このマス目のノートに限り売り切れ悲しい
書店兼用の文具スペースまで歩きました。

そしたら、夏休み宿題、最難関の読書感想文の課題図書並んでいましたー不安
そりゃもう7月も目前、、。

はー憂鬱です泣

青少年読書感想文全国コンクール課題図書はこちら。
自由課題でも、もちろんOKなので、参考に日販の推薦図書も。
とりあえず購入はしたくないので、図書館で2冊予約入れました。
間に合うかな〜あんぐり



 

 

高学年4冊セット泣き笑い

 

低学年のオススメ本が癒しチューリップピンク

こちらも年長娘用に借りました。