こんにちはニコニコ
早くも6月です。
早いですね、、。
5月の家計簿です。



衣類費が目立ちますが、感謝祭のユニクロやGUやしまむらが多かった。
でもチリツモですね。

本日6/2まで限定価格990
部屋着パジャマはリラコ最高。
サラサラで気持ちいい。


かなりくたびれたから今回新調しました。

ブラックなら幼稚園バス出迎えくらいは可能。

 

エアリズムはさらにひんやり。


 

娘愛用ちいさかわサンリオも限定790円



息子に水陸両用ドライパンツも買いました。

水抜き機能あり

 

リセマインとエニィファムも買ってました、、



 

収入4万ちょいは個別株利確分ですが決算直前の物。

決算後は大被爆で、下降し続け打つ手なしえーん


4日からスパセ始まります。


イベントバナー


前記事もよろしくお願い致します。

夏休みの家族旅行は沖縄に決めました。