こんにちはニコニコ

少し前の週末に近場でキャンプしてきました。

娘と私は初テント泊。
布団持って行ったので快適でした。
千葉県昭和の森にっこりにお世話になりました。
区画も広くて水場も近く、蛇口からお湯が出ますニコニコ
これは寒い時期はうれしいですね。
コンビニ、スーパーも近く、大型公園も併設されています。
お値段は1泊9000円くらい飛び出すハート

朝は子供のリクエストでカップ麺でしたが、夜はバーベキューしました。
暗くなってしまったのと火起こしに必死で写真ないですが笑い泣き

ながーいローラー滑り台もありました。

キャンプのお供に欲しい♡


 

夏休みの旅行決めました。

7.8年ぶりに沖縄本島おねがい

いや〜物価高も家族増もあいまってお高いけれど、何とかコスト抑えつつ組み合わせました。
宿泊予定のお宿ニコニコ 


メイン宿

目の前大きいビーチ&屋外プール&屋内プールあり。

こちらでは1日汚れを気にせず水遊び予定指差し

6.7年前ですが、リピートです。


こちらもビーチ目の前ですが、こじんまり。

お値段抑えめでコスパが良いです。

こちらもリピート。

朝食にブルーシールアイスがあるらしいよだれ

 

那覇にも泊まります。

ブロガーさんオススメ。

リソルグループで新しく、ビジネス系だけど大浴場がある飛び出すハート

朝食バイキングも沖縄料理で美味しいんだって。

株主優待も使えるとのこと。

 

ご覧下さりありがとうございましたおねがい