34話

子供になった南星は江杪椤に預けられて、彼女の結婚を阻止しようとつきまとう🤭

一緒に学校について行って若騫を呼び出し!!😂

碧清を陥れようと計画を練る🤭


碧清はこの前江杪椤の家に若騫がいたことをネタに彼を追い出そうとして侮辱し、遠い学校に追いやろうとする。

若騫は怒って碧清を殴ってしまう😵


南星は学校にきた白元の部下が碧清と打ち合わせするのを見て驚き江杪椤をつれて心白のとこにいこうとする途中で元に戻ってしまい

江杪椤に秘密を打ち明けざるをえなくなる😂

でも心配し励ましてくれる江杪椤に南星は嬉しいね。




碧清と白元が癸草ビジネスをしていて、さらに碧清父が心白の父を殺したことを知った心白は

密かに証拠を探すことにする


若騫が学校を去る前日、江杪椤は若騫が恋しくてたまらない🥲




出発のとき若騫のところに駆けつけた江杪椤は若騫を連れ帰った💕

にこにこする南星

江杪椤は彼と正式に結婚する!という


うもね!で駆けつけた江杪椤!
かっこいいね!🤭


商别离が搬送途中の癸草を摘発したため、心白たちに取引がバレたと思った白元は搬送を中止

白元は、癸草は部下に任せ“癸草より大切な南星”(笑)のために都に戻る

(便秘の部下、裏切らない?🤔)

 


白元は指名手配になり、脅された碧清は彼を殺そうとする


36話

碧清は白元の便秘の部下(笑)を言いくるめて癸草の場所を聞き出し心白に教えた(あくどいな!!😑)

癸草は南星の店の商品となっていて、南星もそのことに店で気づくけど

そこに白元が現れて一緒に行こうと言われるも南星完全拒否!

怒った白元は衝動的に南星を殴り彼女は気を失う


そこに心白たちが兵を連れて駆けつけたけど

南星が癸草と共謀していたとして碧清父が心白たちを攻撃してきて

南星を庇った白元は矢に倒れた😭(あぁ!😢)





コイツ、悪人だったけどホントに南星が好きだったんかなぁ?

南星を心白に託すと言った?

改心すると思ったんだけどなぁ(残念!😅)


南星の手を引いて敵の間を突破する心白ステキ💕🤭




越江家は宰相の口添えで牢入りは逃れたけど

賽兒と若騫は牢入り😣

商别离は若騫を励まし

賽兒に安心しろと言う✨


南星が母の家に帰ると鬼医娘が倒れていて、また心白も弱ってきていたが脈は正常だった

鬼医娘は南星に薬を作ったが成分がもう一つ必要だとか。


母を看病していた南星はまた変身してしまう😭

母の前ではホントの姿でいたい南星は大泣き😭


そして💥😵

なんと真の黒幕は宰相だった!😵😩




心白の様子がおかしいことに気づいた碧清は心白の担当医を痛めつけて心白が失顔だと知ってニンマリする😵


ーーーーーーーー

白元は退場🥲

贅沢なキャスティングだね!

白元の中の人洪堯ってヒョンビンに似てるんね!🤭

なるほど、なんかスッキリ🤭


江杪椤は秘密と言ってた変身のことを母に話しちゃったよ!😅

意外に口が軽い😅

それを玉塵きいてたから何か起きるね


商别离の嗅覚はついに回復した!

よかったねーー

頼もしい味方✨

妙に気になる香川照之似のこの人😆

果たしてどっちにつくのか?