ついに!って感じです!

魔翻訳です。

間違いあったら直していきます😅



捕まった藺飛白はその持ち物から謝蘭清の息子だったことが判明。

そのことを知ってた李蓉はそれを利用し、

謝蘭清が李蓉を狙うなら藺飛白の関わる暗殺組織に頼むのを見越して自分を襲わせた

(知ってたのは前世で知ったんだよね😅ちょっと反則だけどまあ😅)


そして藺飛白を捕らえて、謝蘭清が父とは知らない彼をそそのかしてワザと逃がし謝蘭清を狙わせて捕まえ

朝議で真実を暴露した。


謝蘭清は家柄のせいで藺飛白の母を娶れず不幸にしたことを後悔し

息子は父の不正の証拠を差し出して母の仇を打った


文宣と李蓉は前世死ぬときに何を考えていたのか話したとき

 文宣が春節の花火を見たことだという


これは前世のシーンだったんねー🤭






その時、この先も一緒に花火を見ようと約束をしたのにそれを守れなかったから

今回はきっと守ろうと指切りをする




謝蘭清と李蓉が話したとき聞いていた容卿は

李蓉が謝蘭清について知っていたことは、かつて自分が彼女に教えたことだと気づいて李蓉も時間を戻ったのかと疑う


自分が教えたこと言ってるやんか!ってことか!


そしてワザと前世で話したのと同じ言葉を使い、李蓉の反応を見る😵

驚く李蓉😵



同じく戻ってきたのだと確信!


李蓉は文宣に容卿が前世の彼にとてもよく似ている、と話す=記憶があるってことね


容卿のほうは、もし彼女も戻ったのならなぜあんな悲惨な運命だった文宣とまた一緒にいるのか考えると

もしかしたら文宣も戻ってきたのかも、と疑う💦




ーーーーーーー


あー

ついに容卿も戻り組だと確定!

今後三人の会話はどうなっていく?😗

それに前世で何があったのかまだよくわからないから

予想もつかないよ!


この三人がそろうと

いまでも十分気まずいのに😂


三人の馬車の中😆

めちゃくちゃきまずい……😂





ワザと李蓉の茶碗でお茶を飲むよう小細工する文宣ヤらしいな😂




そしてその茶碗をまた李蓉に薦めるのか😅

李蓉でなくてもドン引き😂



容卿は蘇家と李蓉を守りたいらしい。

それはわかるけどなんか不安感🤔

あれ?前世で彼女を殺したのは容卿じゃなかった??

蘇家を守ればそうならない、ってことなの?🤔


しかし罪を暴かれた謝蘭清が容卿に、若いのに物事よくわかってると驚いたけどそりゃー若くないからねぇ😅

謝蘭清ちょっと気の毒になってしまったよ🤭