若い男に変身した南星は学校に潜り込み、

陸定昭の孫、伯安に近づきトラブルを起こして抱き込む。


学校で問題を起こしたことで江杪椤は怒って母に訴えると

その生徒があのとき心白のところにいたヤツと知った母は焦った!🤣


そして南星を抱抱!!😂

そりゃー、女の方がいいよね!🤭

平民の娘を娶るなら陛下の怒りは買わない!という母は早く南星と婚約しろと言う🤭

やったじゃん!😙また結婚式できるかも?🤭


南星は心白に似顔絵を描いてもらっている間に元に戻っていたんだよね。






店に賽兒の探してたと思われる男が来たけど

彼は賽兒を悪人から守るハメになったことでひどい目にあった、彼女を恨んでる!と言って、賽兒はショック😵


彼女の探し人は商别离じゃなかったんだね😵


商别离と心白は仲良しなのか?😂

ハト小屋の掃除をさせられる商别离🤭

心白に冤罪になった父親の二の舞にならないよういうと

心強い相棒がいるから大丈夫だという心白

この二人うまくいくと思ったんだけどねー!😵


24話

南星は商别离から探してる男の子は死んだと聞かされ涙を流す


化粧品店が再開したために賽兒は商别离の家から出て行くことになり商别离は寂しさを隠せない🤭

めっちゃ好きやん!😂


彼女との楽しい毎日が蘇るぅ!!🤣


でも賽兒から家族=兄、になってほしいと言われてプチショック🤣


賽兒が、気になりすぎの商别离可愛い🤭

美味しそうな料理にも難癖つける始末(彼女の味に飼い慣らされたな!🤭)


堅いのに慣れてしまったんだな🤭

ナスがナスの味でなにがまずいのか😂


調査に行った南将軍が刺客に殺されたことを瀕死の乾書が伝えに戻った




李五坊の仕業だという商别离は殴り込もうとするが

証拠を揃えて陛下に訴えるべき、という心白に止められる。


責任を感じる心白は将軍を無駄死にさせないと誓い、

商别离も南将軍の墓に、必ず仇を討つと違う。




でも陸定昭の企みで証拠の美術品に心白の祖父が関わる企みに引っかかり心白は身動きとれなくなる。

怒った商别离は陛下に直訴するけど証拠もなく陛下は激怒、鞭打ちの罰を受ける


裸を見せる男再登場!

今回は肩だけ?!🤭

商别离の怒り収まらない!
心白と決裂か?!



怒ってる方が落ち着く?🤭


心白は南将軍の件はすべて自分の責任だと陛下に申し出て、陛下から職を解任された



この先ひどいことになるかもしれないという心白に南星はそれでもかまわないと答える

ここは絆深まってるね💞


南将軍を助けられなかった後悔する乾書の疑問は核心を突いてたね

こんな国に尽くす理由とは?(うんうん!🤔

少年心白もかつて父にそう尋ねていた

その答えは、それが任務だから😶

なんか理不尽よねぇ、

陛下が人望あればいいけどさ!

少年心白、レオ様によく似てると思うね🤭

父は似ていないけど🤣


商别离と心白はいいバディになると思ったのにこんな早く決裂して残念!

でも商别离の厳しい表情は云之羽の懐かしさを感じるからそれもよき!🤭

それにしても商别离は導火線が短すぎ!ってか、全くないのでは?😂

今までよく問題なくきたと驚くレベル🤭


心白が役人でなくなって、どんな策を出してくるのか楽しみ!

でも解任とは、また母がショックうけちゃうかも!

今回は祖父が悪人の罠にハマったせいだから文句は言えないかもだけど

重ね重ね災難な母上だな🤭

でもいい人なのはわかってきた!

家族思いではあるのよね😂