21話

起きると鼻の手術は終わってて😅

驚く别离に南将軍はもう迦耶はいないのだから前に進めと励ます

别离はマスクを埋めて迦耶と別れを告げる(けなげー😙)


碧清が戻ってきて学校での立場が辛くなった若騫を江杪椤は助け、碧清は不満顔。

この碧清親子やな感じよね!


心白と南星はドラマではアルアルの

閉じ込め→一晩一緒に過ごす→翌朝見つかってバレ!のコース🤭

包帯変えるために脱ぐのいやがる心白爆笑

苦い薬もイヤイヤ🤭(子供か!)

寝たフリしてニマニマする心白を見る我らもニヤニヤ🤣






翌朝たまたまそこに来た母に見つかり母激おこ!😂

怒られてても手とか繋いじゃう🤭






そして母と南星は取っ組み合いの大ゲンカ🤣

この母にこの嫁はよいのでは?😂

やはり女同士は取っ組み合わないと分かり合えないのは

よく見るパターン🤣


ということで、なんとか和解(しぶしぶだけど🤭)

店は戻り南星の家も借りてとりあえず治まった🤭


22話

鏡を見る勇気のない别离可愛いぞ🤭

賽兒に促されて見てみると、ヒクヒク笑ってないか?🤣






イケメンだと思ってるんかね🤭

宮二の鋭い感じのイメージあったけど

可愛い顔してるのよね🤭




賽兒が用意した新メニュー

丸焦げおやき🤣

ここ、噛み切れないおやきマジで堅そう😂

2人とも素で笑ってるよね?🤣








化粧品店は再開したけど、心白の嫁だというのがバレて客は近寄りがたい😅


学校では若騫が奴隷として蔑まれていたけど江杪椤は彼を養護し、

それに腹を立てた碧清は若騫を虐待、江杪椤が止めに入り碧清は謝るけ、でも不敵な笑み…🤔なぜ?


ニセ美術品のルートを探るため南将軍が調査に出かけることに。

4人で開く捜査会議は何かにつけて心白と别离は挑発しあってもめる😂

この二人なんとかせい!!🤭




越江家のお祝いの席で碧清が三年前に密かに江杪椤と婚約していたことが発覚😲

あまりのことに驚愕💥激おこの母😂




江杪椤は三年前に心白とうまくいかず

ひとりで苦労していたとき世話になったことから彼と婚約したらしい。


严家は相手としては適切でないし

本当は彼を好きではないという江杪椤に、母はいやならやめたらいいと言う。




心白とも素直に話せずめんどくさいなぁ江杪椤🤭




そして満月の夜😂

一緒に寝よう!という心白だけど…


マジな顔して言うんじゃない!🤣


一緒って………起きて変身を観察して見てるんかい!🤣

いやそれはナイナイ🤭




てことで添い寝…

でも不自然すぎる二人に大爆笑🤣




でも翌朝になると抱き合って眠ってた二人……




のところにまた母が😂😂





急いでタンスに隠れるけど

乱れたベッドを見てワナワナする母激怒💥😂


さらにタンスを開けたら驚愕の事実が母を打ちのめす💥🤣

そこにいたのは女装の男💥😂



もう笑いすぎておなか痛い🤣🤣🤣

オッサンじゃなかったのが救い?

いやイケメンならそれはそれでマズいのでは😂

あっちの気があるとか想われるよね🤭

どう説明するの心白🤣

★★★★★★★


あー!面白い🤣

そろそろ変身来い!と、思ってたらこの展開😂

别离のマスクもとれてスッキリ✨

心白との掛け合いも楽しいし

中だるみしがちな中盤を楽しく見れてる😙


変身の過程を座って見届けようとする変な行動も

レオ様ならやるかも?と思わせる雰囲気がさすが🤭

やはり普通の人とは何か違うのよ🤭


心白母がなんか気の毒になってきたわ😂

子ども達こんなに優秀なのになぜこんな目に🤭

そしてそろそろ事件の解明になるのかな?


この3人、ほんと笑える🤭