ブログを始めたきっかけ/インプラントとの因果関係はいかに?! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三連休初日も耳鼻科宇宙人くん


あまりに暑い🫠ので

受付時間ギリギリになってタクシーでアセアセ


先週はそれほど混んでいなかったので


同じようなものかと思っていたら


甘かった。


ひえーっ。


扉を開けると

エントランスのところに

靴がいっぱいで

もう置けないほどでガーン

(ここの耳鼻科はスリッパに履き替えます)


待合室も人がいっぱい溢れかえっていた無気力


実際 他の方がアウトするまで

スリッパも無くてアセアセ

イヤだったけどナシでしばらく過ごし滝汗


ああ。また待ちかあ。。。。


軽く1時間待ち。


まあ先日の大学病院に6時間を

思えば軽いもんですけど泣き笑い


今週は、ひたすら忍耐の待ち宇宙人くんだね。


ようやく順番が回ってきて

診察台に座る。


いつもは左の鼻の調子の方が悪く

治りにくい傾向があるのですが

今回は、なぜか右🙃


以前よりはもちろん改善されているけれども

まだ完治にはもう少しかかりそう泣き笑い


インプラントをすると腹鼻腔炎にはなりやすいと

耳鼻科の先生から言われて


今更ながらびびってしまった私ガーン


私がインプラントをした歯は

右上の5番。


副鼻腔に近い。


確かに手術する前

その懸念があったのだが、、


コンピューターできちんと計測し

歯医者の先生は問題ないと

おっしゃられていたので。


そっか。


うーむ🤔


コロナにかかったことにより

(5日間出禁で通院出来ず)

治療スタートが遅くなったせいなのか?!


はたまたコロナ感染していたので

免疫力が落ちて治りが悪いのか?!


まあ どっちもかびっくりマークはてなマーク


とりあえず抗生物質投与は

長期に服用していたので

今回の受診でストップ宣言。

もう胃が痛くてダメ🙅


あとはわずかな薬と通院と

自分の力で治すしかないのね。


待ち時間長すぎて


14時から行こうと思っていた

エルメスの映画🎞️間に合いそうになく

泣く泣くキャンセル泣き笑い


セラヴィタラー


で、せめてびっくりマーク


通院後のご褒美ランチびっくりマークと言っても


もう17時近くタラーでした。


。。何せココでも待ち泣き笑いがあったのでアセアセ



ああ、でも食べたら生き返った笑

相変わらず美味しい😋

そして お目当てはこちらびっくりマーク


マンゴーかき氷🍧


今年もなんとか滑り込み

頂けました🩷


ごちそうさまでしたびっくりマーク


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


ブログを始めたきっかけは?


元々は

旅の滞在&記録/備忘録代わりですが


最近は日々のどうでもいいことや

体調ログになってきてます爆笑

とほほ。


毎回旅程が長すぎるせいか

いつもフェードアウトしてしまい

完結したことないのです(爆)


特に2017年以降は

ブログ休眠モードになって

記事自体ほとんどないですタラー


アップしたりしなかったりで

まとまりがないアセアセ


せめて

アイテナリーくらい付け足そうびっくりマークはてなマーク


リハビリ代わりに

ちょこちょこできるかなはてなマークびっくりマーク



6年前の夏♡ポルトガル🇵🇹


8年前の秋♡ヴェネツィア🇮🇹


8年前の春♡スペイン🇪🇸


9年前の秋♡ストックホルム🇸🇪


9年前の夏♡フィンランド🇫🇮


9年前の夏♡ロンドン🇬🇧




10年前の夏♡ヨーテボリ🇸🇪


11年前の春♡ワシントンD.C.🇺🇸


15年前の夏♡アマルフィ🇮🇹


16年前の夏♡クロアチア🇭🇷


16年前の春♡🇨🇦プリンスエドワード島


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう