今日は幾分マシな!名古屋から残暑お見舞い申し上げます♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は長い1日でした無気力

まず。

  ホテルエレベーター🛗が止まるの巻


朝 エレベーター🛗に乗って
(今回の我らの部屋は38階)

階下のレストラン(フロントのある15階)
に行こうとしたら

なぜか

エレベーター🛗が 来ない!

ってか、、動いていない?!


なんか少し揺れを感じたので
もしや地震?!

(52階建ての高層ビルです)

オットも
エレベーターホールのドアが
前後に揺れた?!動いた?!のを
見たらしい。

で、オットが
エレベーターホールの電話で
連絡するも
?!

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なので、、

私は部屋に戻って

コンシェルジュラウンジへ電話。

何やら誤作動でびっくりマークはてなマーク

ゲスト用エレベーター🛗
8台全てが
止まってしまったらしい。

ただ今調査中ってコトで
折り返しを待つ。

とりあえず復旧待ち。

ただ業務用エレベーターは
動いていると言うことで

朝ごはんを
お部屋まで運んでくださると爆笑


その朝食お願い和御膳デス⬇️

ジュース類もありがとうございましたお願い


実は前日も同じものいただいているので

(コンシェルジュラウンジの和御膳)


ホントは今日は

オールデーダイニングレストランの

パーゴラで食べる予定にしていたけど〜


まあしょーがない。セラヴィ🩵


エレベーターに

閉じ込められなかっただけでも


よかったと思おう泣き笑い


それに

地震ではなかったようだけど


エレベーター🛗装置は

僅かに何か察知したのか?


先日の南海トラフもあるから

余計に心配になりました。




一昨日から

また定宿にお世話になっております♡