2024年4月♡アフタヌーンティーに日本酒が登場♡名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2024年4月♡コンシェルジュラウンジの
アフタヌーンティータイムだけの
日本酒コーナーが 新たに登場ピンクハート


オットは日本酒大好きなので

このコーナーを喜んでいました。

ってか、、昼間から日本酒笑


ちなみにお酒は愛知のモノで

蓬莱泉🩵 純米大吟釀 美







オットは甘めのフルーティなお酒が好きなので

お気に入りになったそうです♡


が、、


このアフタヌーンティーの時間しか

提供がないので


仕事中は飲めない笑い泣き


よって飲むチャンスはあまりなくアセアセ




4月のアフターヌーンティー🫖タイムの

ラインナップはこんな感じで。


時間がなくてパパっと撮ったので

ボケ気味アセアセ&全ての写真は撮れていませんがタラー



イチゴ🍓タルトにシフォンケーキウインク






頂いたのはこんな感じ⬇️



前回🩵3月はこんな感じでした⬇️

ほとんどメニューピンクハート一緒ですねてへぺろ