英国♡とある片田舎にあるイベントセンターのお宿 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットのLINE🛜通信続き気づき


ヒースローから

満杯の車で笑揺られること1時間半。


ターミナル2到着(ANAとか)の飛行機だったら

お迎えの車には2人だけでらくらくだったようです爆笑


そしてお迎えナカッタ?!アメリカ人はタクシー利用したら

ココまで まさかの300ポンドびっくりだったそうで。チーン。

まあ対円じゃないからマシ?!




今回のお宿は〜ピンクハート


カンファレンスやみんなで集まって
色々なアクティビティができる施設びっくりマークはてなマーク

ビジネスやグループ向けびっくりマークはてなマークなのかなあ。 

前回⬇️もそうだったけど


エントランス入って

すぐオープンのクローゼット!



ズボンプレッサー常備気づき



年季の入ったアイロン笑

しかも、コード付き⬇️


イギリスイギリス人ってアイロン好きだよねー。


昔、間借りしていた英国人ファミリーのところで


パンツ🩲一枚一枚にまでびっくりえっ?


アイロンかけていてびっくりしたコトある笑


オープンクローゼットの隣にはお茶セットニコニコ


セイフティーもありますニコニコ



コンパクトなウエットエリア上差し

左はシャワー🚿室かな。


お仕事できるようにちゃんとデスクもあるね笑


大きな1人掛けのソファもあって寛げそう上差し



ただ、カーテン開けると。。。


(なんで開けないのかオットに聞いたら)




その答えが下差し



窓の外がちょっと残念だった。。。。


塀ビュー笑い泣き圧迫感あるよね。


都心で窓開けると

ビルがすぐ目の前ってのもあれだけど


田舎なのに、、ひらけてない泣き笑いのも。。


ビュー命笑の私には耐えられないわ。。


セラヴィ爆笑


朝食会場の紅茶はBIRCHALLピンクハート


最近の伊勢丹や高島屋の英国展🇬🇧でも

よくお見かけしますピンクハート


そういえばびっくりマーク英国展記事も


いつのまにかフェードアウト爆笑笑い泣き

しているのを思い出しました気づき


今更ながらアセアセ


朝ごはんはこんな感じ上差し


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


担任の先生との交換日記📓みたいな

勉強ノート🗒️


今更ながら生徒ひとりひとりと

やっていらっしゃっていたと思うと凄い!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう