あっという間に終わったGWのスクラップ帖 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

GW前半は


延長ステイの名古屋♡

後半は


自宅に戻って東京で看板持ち


さすがに遠出はせず^_^


ほぼ自宅アンド

その周辺をウロチョロ


何せ⬇️ 自宅到着の翌日。



今度は名古屋からの宅配

📦120サイズ📦


京都の分も合わせると

洗濯モノがいつのも2倍びっくりマーク


2週間分ともなるとねえ。



そして

食品の買い出しついでに


新宿高島屋へ行ったら


ちょいとショックな出来事が。



久しぶりに


お店をのぞいたら、、


と言っても

京都行く少し前も行ってた笑




な、なんと 閉店!!!



突然で。


戸惑う。


お店の人


なーんにも


そんなコト言ってなかったよ。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


オットは


日本酒❤️大好きで


ここで出される


三重の作(ざく)が


好きだったので


とても残念がってました泣


セラヴィ泣き笑い



伊勢丹♡仙太郎で水無月♡を

無病息災を祈願して

ある日🩵夜スイーツとして


メゾンエルメスの映画をダイヤグリーン

昨年の秋以来。ご無沙汰ダイヤグリーン


ちょっと重めの?!

でも少しばかり

ハートウォーミング。

 

刑務所を舞台にした

イタリア🇮🇹映画『内なる檻』


フォトスポット🩵




エルメスのショーウインドウラブラブ



編みぐるみみたい笑可愛い!

マリクレールIDEEに載っていそう!