名古屋♡栄のランドマーク♡生まれ変わった新♡中日ビルに行ってみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

京都から名古屋に移動して
早一週間が経過。

なのに、、体調不良で

病院🏥以外 

どこにも出かけておらず泣き笑い
(東京には日帰りで行ったけどね。)

一昨日も
オットと仲良く笑耳鼻科へ。

しかもオットは
目薬の手持ち在庫が切れて
処方箋欲しさに笑

目医者にもかかるコトに。

なんだかなあ〜GW初日でした看板持ち

そして
GW2日目気づき

4月23日にオープンキラキラ

新しく生まれ変わった
栄のランドマークの中日ビルへキラキラ
ちょこっと行ってみました。


一階のエントランス


すぐ入ると


(人が多すぎて画像ナシですが)


左手に

ブルーボトルコーヒー🩵



東海地区初出店のせいか

長蛇の列びっくりマーク


我が街笑新宿にもあるけど


コーヒーを飲まない私は

いまだ行ったコトないのですがアセアセ


名古屋店には

なんと

レトロ喫茶でお馴染み

プリンアラモードがあるらしい気づき


それは食べてみたいかもはてなマークびっくりマーク


そしてココにもTWG爆笑


中日ビルよ〜笑お前もか⬇️


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


日本茶カフェYATAGARASU

こちらも少し並んでいましたが

時間が遅かったせいか席がまだありそうだったので

休憩ついでに入店♡


⬇️メニューはほとんど完売。


アイスを食べようと思ったら


ひとりワンドリンク制で


アイス以外に

飲み物もオーダーしないと

いけないそうでアセアセ


夜ごはん前だったので


もうアイスはやめて


ドリンクだけにしたら

なんだか寂しい⬇️


オット 冷たいほうじ茶ラテピンクハート


私 ただの?!ほうじ茶。。

ホットですが

え?!コレ一杯だけ?!


ポット🫖で来ると思っていました。。。泣き笑い


あ、でも一杯ずつ丁寧に

入れてくださっているようで

美味しかったです❤️



最後に

ミッシェルブランさんの新しいお店で



ダックワーズを2個❤️



不知火みかんと

きなこ味♡


本当はほうじ茶と抹茶が

欲しかったけど


店内周っている間になくなってしまいました。



お部屋で食べる真夜中スイーツとして入手てへぺろ


続く。。。。


関連記事⬇️

この頃にスタッフさんから新しい形態のお店が中日ビルにオープンすると聞いていたのでとても楽しみにしておりました❤️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

動物園でずっと見ちゃう動物は?

パンダさん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう