2024春♡京都♡今日は白鷺さんにも会えました♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ホテルの敷地内で白鷺さん!



そういえばびっくりマークはてなマーク

どこかでも

お会いしましたよねびっくりマーク




うーん どこ& いつだったけびっくりマークはてなマーク

最近だと思ってたので

で 自分のブログを検索🔍



いつもながら

序章で

フェードアウトしてましたが滝汗


判明しました笑


あの続きも

また早く書いておかないと

忘れちゃうわ。。。


そして自分のこの記事を見て

またJTBに駆け込みなければ

ならないことを思い出させてもらいましたてへぺろ



昨日は蛇さんだったけどてへぺろ



明日はどなたでしょうはてなマークびっくりマーク