2024年春♡京都でも桜〜♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

突然ですが、京都なうピンクハート



お宿の敷地内では

だ🌸が

目を楽しませてくれていますラブ


そして

ひえー。


ちょっとわかりにくいですが

ヘビさんに遭遇びっくり


⬆️この柵のところをクネクネしていたのですが


びっくりして

逃げ腰になったので

シャッターチャンス逃しました爆笑


色がゴールドで

黒い太い線が入っていたのですが

何ヘビ?!苦笑😅


でも縁起が良いかしらん?!



どんだけ

高島屋が好きなんだか爆笑


気がつけばローズちゃんにいつも

会いにきてます笑



お気に入りのカフェで休憩ピンクハート

いつも同じモノ笑オーダーびっくりマーク


私は濃い抹茶パフェ気づき


そして

オットが いちごパフェ爆笑



知らない間に?!

TSUTAYA書店が。


昨年秋?!に高島屋SCがオープンしたそう。



なんとここ京都では


GWには


またまた英国展🇬🇧


きゃんラブ


さすがにびっくりマークはてなマーク


この時期にはもういないわ。

残念だわー泣き笑い