朝食後のルーティン/アムールデュショコラ❤️サテライト会場 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2024年2月名古屋ステイの続きですピンクハート

名古屋到着翌日の朝はたいてい
滞在日数分のヤクルト1000を買いに
地下へ走りますてへぺろ

が 
前日に行きそびれたのでアセアセ

今回の滞在では
名古屋3日目になってようやくランニング


以前は高島屋開店と同時に

売り切れてましたが

最近は在庫に余裕があるようで

まだ充分残っていますピンクハート


なので 。。

慌てなくて大丈夫バレエ


ってことでびっくりマークはてなマーク



この日は


このヤクルト1000入手前に


アムールデュショコラの

サテライト会場を


今回ピンクハートピンクハートパトロール笑


サラッとだけですが。


名古屋のアムールデュショコラの

メイン会場は

10階の催事会場ですが


そのほかにも⬇️1階から9階まで

サブ会場としてあちこちにありますピンクハート



まずはSNOWSピンクハート


チケットはすでに全て終了気づき


もちろん持っていません泣き笑い



よって フリー🆓入場の列に並ぶのですが

この日はパスしました。



別のフロアでは 



クラブハリエと

ディズニー映画🎞️コラボ商品ピンクハート





また別フロアでは キャラクター系ピンクハート



キティちゃん好き❤️で

このポーチ可愛いなあと思ったけど

。。。。。。完売泣き笑い



リラックマとゴンチャロフのコラボもピンクハート

実は探していたけど笑

東京では取り扱い店舗が

限られていて諦めていたのだくるくる

名古屋では栄のラシックにも売っていた!




また別フロアピンクハートピンクハート


伊勢丹のサロショでお会いした

ルイ・ロブションさんのお店も気づき



同じく新宿伊勢丹のサロショでお目にかかった

ブノア・ニワンピンクハートさんも出店。

昨年もサテライト会場で不満?!そうだったので

今年はメイン会場かしら??!と思っていたけど。

でも個人的にはサテライト会場の方が人が少なめで

落ち着いていて見やすくていいと思いますが。

購入する立場からは。


最終日までずーっと気になってた

パトリック•ロジェのペンギンてへぺろ



結局売れ残ってしまったみたいですね。



更にまた別フロアびっくりマークはてなマーク

以前 現地で記事にした札幌の佐藤堂さんピンクハート




10階メイン会場に戻って

ミッシェルブランさんのシュークリームピンクハート

滞在中に買おう気づき


って感じで

腹ごなしに笑

少しだけ周りました。