2024年2月❤️コンシェルジュラウンジでオットの誕生日を祝う❤️の巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2024年2月名古屋ステイの続きです気づき
お久しぶりな
ナゴマリのアフタヌーンティー🫖

前日チェックインが
遅すぎたので泣き笑い間に合わず泣き笑い
今回の滞在では初めてブルーハーツの利用。

実に3ヶ月ぶりだったので

ラインナップが
がらっと変わっていました気づき

前回(記事にしてないけど11月)から

ワンプレートではなく

ビュッフェスタイルに戻っています気づき

とりあえず歩くスライドショーでびっくりマーク


​しょっぱい系




甘い系






すでに時計の針は16時過ぎキョロキョロ


アフターヌーンスイーツの提供は17時まで。


オットは仕事中だったので

とりあえず私だけ参上笑


そして


オットがやってくるタイミングを


見計らってはてなマークびっくりマーク


ラウンジのスタッフが


​バースデープレート




ご用意してくださいました照れ

まあ中身は同じなんですけど笑




ありがとうございましたラブラブ