オットのおやつ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


昨日は雑務で休日にも関わらず

午後から会社へ行ったオット



おやつをご用意しました気づき

チョコレート祭りのレフトオーバー笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今まで一番感謝していることは?


いろいろあるけど、、


最近では


オットが私の長期?入院中に

出張で面会時間に間に合わなかった1日を除き

3週間毎日欠かさず会いにきてくれたこと。


キラキラ感謝キラキラ


キラキラおつかれさまでしたキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう