歯医者通い&美味コレクション@新宿タカシマヤ♡パート2スタート! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は歯医者さん🦷デーキョロキョロ

まずは前回やってもらった
左上5番のボロ歯泣の補強。

そしてついに
4月から放置してしまっていた
左上の犬歯に着手。

虫歯を削ってもらい
(かろうじて神経抜かずに済み)
仮歯の型取りに
クラウンの型取り
また仮歯の型取りと、、、

2時間あまり。

疲れたー。

しかも歯医者さんの入ってるビルが
内装工事中ガーン ちょーうるさい爆笑

ただでさえ
不快な振動のある治療で
ストレスなのに泣


ちなみに
我が家の周りも
あちこち絶賛工事中でゲッソリ
私の寝室の真ん前も
朝からガーガーしてます泣

もうどこに行っても
もれなく騒音がついてくる笑
今日この頃タラー
逃げられないわチーン

ああ それにしても
私の弱い歯って
人生を半分くらい無駄にしてる泣
時間も費用も。

そう思うと悲しくなってきた。

まあ母も祖母も歯が悪かったので
遺伝なんだろうから仕方ないけど
いやになる悲しい

そんな私に↓


ごもっとも笑

治療頑張るしかないね。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン歯医者の帰り道


新宿タカシマヤの

美味コレクション♡二週目が

スタートしたので

ちょいとのぞいてみました。




前週もこちらのジェラートが気になって

食べてみたい!と思っていたのですが


歯医者の麻酔がなかなか取れず

(5時間経過してたけどアセアセ


しかも抹茶わらび餅トッピングでは

仮歯取れちゃうかも😅


結局、断念。


前週の美味コレクションで頂いたのはこちら↓

他にも気になるお店♡



残念ながら こちら大人気で

4時ごろにはイートインもテイクアウトも

もう完売になっていたようです。


麻酔もまだ残っていたので

どちらにせよ飲食は難しい。←と自分を

なだめる泣き笑い


ただ水分補給のため

紅茶とお水だけ頂戴しましたてへぺろ