ロンドンdeミュージカル♡Matilda@the Cambridge Theatre | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


オットのロンドンLINE🛜通信🩵続き🩵
前回はコチラ⬇️
オット ロンドンで久しぶりに

ミュージカル🎵を🩵観るの巻。

私がずっと観たがっていた爆笑

マチルダmatilda マチルダ🩵を


おひとりさま鑑賞したようです看板持ち


『マチルダ』と言えば『チャーリーとチョコレート工場』で有名なロアルド・ダール原作の子どもが主役のミュージカル♡


お子さま用ミュージカル?!とお思いになるでしょうが オリヴィエ賞の最優秀ミュージカル賞を受賞した名作で大人でも十分楽しめるそうウインク


ワタシモミタイ爆笑


こちらの劇場の最寄り駅は

懐かしい🩵Covent Garden 🩵



まだ明るくて マチネ?!かと思いきや

ただ単に日が暮れるのが遅いだけでてへぺろ
(ロンドンは夜21時過ぎくらいまで明るい)
ソワレでした。



さすがに終わった頃↑ 10時半過ぎには
暗くなってきたようです。

お腹も空いて

いつもの笑 一風堂London
食べてからホテルに帰ろうとしたようですが


そんなに遅くまで営業してなかったそう。

まあ11時過ぎじゃあねえ。




で ホテルに戻って


ルームサービス🈂️再び笑

画像は。。。。ナシ?????

なんかパスタ🍝を食べたみたいだけど笑
夜間は あんまりチョイスないみたい。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ところで前回。

最後にロンドンで
ミュージカル観たの。。
なんだっけ。。。。。。!?

2017年以降?!数年間
ブログが滞っておりアセアセ

どうやら記事には書いておらず。。

昔のiPhone写真を検索🔍してみたら



2018年
渡辺謙さんの『王様と私』が出てきましたまじかるクラウン

また思い出したら
2017年や2018年も

備忘録代わりに

ちょこちょこアップしようかな。

なにしろ
しばらくは海外に行けそうにないので泣き笑い

ただ 最近脳の老化がすさまじく泣

昨日のことさえ
すぐ思い出せないのでアセアセ

数年前のコトって

大丈夫かな 私キョロキョロ