ロンドン定宿♡4年ぶりのお部屋@セントパンクラスルネッサンスホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

かつてのロンドン定宿について

現在の様子を交えながら書いています⬇️


丁度 東京⇔ロンドンLINEでやりとりしていた私の方が

しびれを切らし笑


フロントへ確認に行ったオット


そしたら部屋の用意ができてるとのコト。

→ヤッパリネ。


では。。。いざ参らん歩く


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


懐かしいタイル張りの廊下キラキラ


この辺りは

昔と同じで内装は変わっていない模様。



エレベーター🛗に乗り込みます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回もBARLOW HOUSE♡




こちらのホテルはセントパンクラス駅


と一体化しているので

その外観から巨大ホテルにも思えますが


実は部屋数はそれほど多くなく

300室ほど。



廊下はズーッと長く

BARLOW HOUSEの内装は

いたってシンプル十字架



以前⬇️クイズにした笑給水機がこの廊下に。



はいキラキラ着きました⬇️



今回のお部屋ですお願い



⬆️ 今回のルームキーが。。。

ちょっと怖いはてなマークびっくりマーク笑


昔のは↓(10年以上前の記事で画像粗いデス)

クラシカルで可愛かったんだけど。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回のお部屋は

プレミアム?キングルームびっくりマーク

32平米くらいでしょうか。


こちらのホテルは皆さまが気になる笑

基本アップグレードはナシだと思います。


我が家は2011年の開業時からコロナ前までは

結構なヘビーユーザーでしたが


私の拙い記憶によると

過去アップグレードされたのは

一回か二回くらい?!


一度はお断りしたコトもあり

実際宿泊したのは一回だけかな。

でも記事にしておらず

どんな〜んだっかなあ。

思い出したらまたアップ⤴️します?!


駅直結で

お値段がそこそこするにも関わらず

いつも満室に近い状態のホテルですので

UGが見込めないのは仕方ないデス。



今回のお部屋は

大きめトライアングル窓がひとつ。


窓の数や形状は

お部屋によって異なります。


また広さも

25平米〜と微妙に変わりますが


他の大型マリオット系ホテルにあるような

クラブフロアはありませんので


基本どの部屋も似たりよったり笑


ただ今までのこちらの宿泊経験値から

好みの部屋がわかってきたので

予約後にアンバサダーデスクを通じて

細かいリクエストは出しています笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回のお部屋からの眺望ブルーハーツ


お向かいに

The British Library 大英図書館♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


よく焼く派?ちょっと生派?


よく焼く派♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう