WBCやったね♡長いイチニチ♡オット名古屋に戻るの巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。



昨夜 ブログアップしようとしたら⬇️



こんなの出てきてはてなマークしまったので


更新する気まんまんだったけど笑


出来ず泣き笑い


いろいろ書こうと思っていたけど、、、


何 書くんだったっけ笑


とりあえず。




今朝はパーゴラで朝食を♡
出張から帰ってきたオットと爆笑爆笑


なんかいつも同じだけど笑


部屋に戻って にわかファンで笑ちょい観戦。

侍ジャパン🇯🇵感動をありがとう飛び出すハート


大阪に行っていたオットからのお土産笑


以前はバームクーヘン!?だったかな??


けど 今回はコレ♡


源氏パイみたいなラスク♡


どこ製?!